topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ナイスパンチ☆

いつも仲良しの風雷ですが、こんな風にもあそびます(^O^)

タタタタタッ~~~~!

「お、今日もおっかけっこしてるな~~」
と思ってると、次は本棚の上やり合っておりました。
風:うりうりー
雷:なんやねん~
futa_panchi2.jpg

風:スキアリ!
雷:不覚(>_<)
futa_panci.jpg

見事、風太くんのパンチがヒットしておりました(笑)

その後は仲良く二人でおねんねタイムに突入デス☆
futarai_book.jpg

今回の写真は風太くんの勝利でしたが、勝率は5割ぐらいですね~。
良い勝負をしております(^_^)b

  1. 2006/07/20(木) 18:41:16|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. banner_04.gif
<<米米club、ご指定バトン。 | ホーム | 2才になりました!>>

コメント

かわい~vv

こういう軽いやりあいも仲良しの証拠ですね♪
うりうりされてる雷太君の顔がまた…ウププ☆
勝率5割か~
やっぱり力が均衡してた方が楽しいでしょうね~v
  1. 2006/07/20(木) 19:49:01 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

仲良し

本棚の上なんて、高い所でじゃれ合っているのですね。
パンチもあまり痛くなさそう?
おねんねも並んで、本当に仲良しさんですね。
でも、熟睡して寝返りでもうったら
落ちてきそうで、怖い所で寝てますー。

リンク貼らせて頂きました(^^)
  1. 2006/07/20(木) 21:00:46 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

仲良し兄弟ですね!

こんばんは~☆
先日はサイトに遊びに来てくださって、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
マロノアもとっても喜んでいましたよぉ!!
風太くんも雷太くんも、バトル遊びが好きなんですね♪
我が家でも男の子同士なので、よくやっていますよぉ(汗)。
ただ、風太くんたちと違って、険悪ムードが…(涙)。
バトルの後も仲良くネンネン☆気持ち良さそうですぅ。
ニャンのこういう姿には癒されますね~。
  1. 2006/07/21(金) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集]

いいなー!

風太くん雷太くん、ほんとに仲良し兄弟ですね!
風太くんのパンチを受けてムッとしてる雷太くんの表情が面白~い♪
おっとりの雷太くんの方がケンカは弱いのかと思ったのですが、勝率は5割くらいなんですね。
いいバランスですね~
もしかするとお互い5割になるように譲り合ってるのかもしれませんが。
どちらにしろ、とてもいい関係ですね(^^)
にゃんこのスキンシップとしてのケンカって、見てて面白いし可愛いですよねー。
うちも一応スキンシップのケンカもやるし、ケンカもマルがリラに譲ってあげてはいるのですが、如何せんリラがマルに意地悪なのでどうしても仲良しさんという感じじゃないんですよね;;
風太くん雷太くんを見習って欲しいです~
  1. 2006/07/23(日) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. sayoko #aJhQvZuU
  4. [ 編集]

こんにちは~(^^

ご無沙汰しています。
大変遅くなりましたが、風太くん、雷太くん、2歳おめでとう☆
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
いつまでも仲良し兄弟で元気でいてくださいね~(^^

うちのこ達も毎日飽きもせずケンカしてますよ~。
もっと激しい感じですが。。。
勝率5割っていいですね。
仲良し兄弟☆
  1. 2006/07/24(月) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. ライラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

*all コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません~。
皆様のコメント、いつも楽しみにさせてもらってます!

*こめ様
ちょっかいをかけるのは風太の方が多いかな~~??
でも、おっかけまわしたり、まわされたり騒がしいことですよ(笑)
あと、私らの寝てるベッドでのとっくみあいはやめて欲しいです(^_^;)

*真芽サマ
パンチはちゃんとツメをしまって、痛くないようにしてるみたいですね~。
私たちも、引っかかれたこと有りませんし。(ジャンプ台にされた時を除く)
風太は身軽なんであんまり心配してないんですが、
雷太の方がちょっと心配な時があります(笑)

リンクありがとうございます!私も近い内にはらせていただきます~~

*Chocolat様
マロノアちゃんに喜んでもらえたなんて嬉しいです~~。
また、お顔を拝見しに行かねば!(^O^)
ほんと、よく二人で遊んでくれてますよ。
同じように遊んでも体重がちがうのは、雷太がトロいからでしょうか?(^_^;)
ニャンが寝てる姿は最強の癒し効果がありますよね~。

*sayoko様
すばやしっこい風太と力強い雷太で五分の勝負をしてるようですよ(笑)
>如何せんリラがマルに意地悪なので
ええ~、そうなんですか??甘えてるんかなぁ?
でも、ウチもそうですが、お互いの存在がいい刺激になってますよね~

*ライラママ様
きゃー、こちらこそ、ご無沙汰してましてすみません~~。
風雷にお祝いのお言葉、ありがとうございます~~。
ほんとにずっと一緒にいてくれますようにと神様にお願いしたいです。

ワンコと違ってニャンコはやっぱり、ライバル関係って感じになるんでしょうかね?
ケンカも良い運動になってるんでしょう!笑







  1. 2006/07/24(月) 13:18:24 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

可愛いな

おじゃまします。ゆきちゃりんさん
風太くんのネコパンチ。
雷太くんのその時のお顔~可愛いですね。
風太くんも雷太くんも男の子だけど
本当に美人さんですね。美猫ちゃんというのかな

猫ちゃんって皆、高いところが好きですよね
犬は苦手みたいですよ。
  1. 2006/07/28(金) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

*ゆめたんサマ

こんばんは~!コメントありがとうございます(^_^)
風雷を褒めてくださってありがとうごいます~。
でも、やっぱりヤンチャな男の子の顔してますよ~笑
メイちゃんは、のぼりませんよね(^_^)
はやく、いっぱいお散歩行けるといいですね!
  1. 2006/07/29(土) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/219-2d088a69

