topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

カミカミ、ハグハグ!

おもちゃで遊ぶ時、風雷の間では暗黙の了解があるみたい。
相手が遊んでる間は、横取りに行かないで、ジーッと見てます(笑)
だから、獲物を捕るまでが競争なんです。

獲物を捕まえてからにしても、正反対。
風太はその場で、かみかみ。
雷太は遠くへ持っていこうとします。
あっけらかんとした風太と、神経質な雷太の性格がよく出てるなぁ(^-^;

獲物をねらう風太
キラーン☆
emono_futa.jpg


お!!Σ( ̄□ ̄;) 珍しく雷太が勝ち取りました!
いつも、とられちゃうのにね。
やったで!フガフガ
捕られちゃった…
emono_raita.jpg


ハガハガ
まだかな…
emono_raita2.jpg


これはボクのやで!
emono_futa2.jpg

  1. 2005/06/16(木) 12:23:04|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
  5. banner_04.gif
<<ところてん高いよ! | ホーム | 迷子の猫ちゃん>>

コメント

いつ見ても男前やね、風ちゃん雷ちゃん。(^^)
惚れ惚れする美猫ぶりに、すっかり骨抜き。(*^o^*)
  1. 2005/06/16(木) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

*にゃん・びー サマ
えへへ、そう?ヾ(@゜▽゜@)ノ うれし~!
↑浮かれまくってるヤツがひとり…

でも、お気に入りのおもちゃの時は、食いちぎる勢いですよ…。ガルルって感じ?
いままで何匹のチューが解体されてきたか(笑) 
  1. 2005/06/17(金) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

はじめまして。

風太くんがうちのチビーナ(♀)とおんなじデザイン(爆)なのでついつい読みふけっちゃいました。
雷太くんもグレーが格好いいですね。
ちょくちょくのぞきにまいりますので
宜しくお願いします。
  1. 2005/06/21(火) 10:34:39 |
  2. URL |
  3. ちるにー #UUD7.mbQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/22-bf7b8827

