topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

またそんな隙間に(;´_`;)

風太はどこでも入っちゃいます。
そしてここはお気に入りの一つ。
以前にも同じような写真をアップしたのですが、
あんまりにも気持ちよさそうなのでもう一回(^O^)

futa_sukima2.jpg

おーい。風ちゃーん。



…まったくの無視ですか…。

ちなみに、雷太はここに登ったことはありません。
(登れないのか??)
登ったとしても、入れないような気がするなぁ(笑)
  1. 2006/08/01(火) 12:34:51|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
  5. banner_04.gif
<<「明日の記憶」と「ゲド戦記」 | ホーム | 宇宙旅行に行きたい…>>

コメント

ぴったり~☆

こんばんは!深夜に訪問しちゃっていますぅ(ペコリ)。
ニャンは高いところも狭いところも大好きですよね~~。
風太くんのいる場所は、その両方が叶っている場所♪
安心してスヤスヤと眠っているようですね~。可愛いっ!!
雷太くんはこの場所には登ったことがないんですか~。
雷太くんが入れないような気がするって…??
雷太くんのほうがぽっちゃり??お写真ではわかりませ~ん。
  1. 2006/08/02(水) 01:29:21 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集]

こんにちは、ゆきちゃりんさん、雷太くん、風太くん
風太くん、上手に入りましたね。
すごいな~風太くん

写真を見ていたら、可愛い風太くんの
肉球をプニュプニュしてみたくなりました♪
次回は雷太君の写真、楽しみにしてます(^_^)
  1. 2006/08/02(水) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

*Chocolat様

こんばんは~。
マロン君とノア君も高いところ好きですか?
風太は4.2kg。雷太は5.4Kg。
骨格というか、体の大きさ自体は
ほとんど同じぐらいなんですよね。
なんで、この体重差はそのままお肉の差??ヾ(;´▽`A``
というわけで、かなり雷太の方がぽったりしてますv
でも、そこもラブリーなんですけどね(笑)
  1. 2006/08/02(水) 18:12:03 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*ゆめたん様

こんばんは~。
ワンコはこういうところに入りこみませんもんね(笑)
小さいときは、すぐにどこに行ったかわからなくなったので、
鈴をつけました(^_^;)

肉球、ほんとにプニプニで気持ちいいですよ~~
是非、触っていただきたいです!

次は雷太も良い写真が撮れるようにがんばります☆
  1. 2006/08/02(水) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

スヤスヤ zzz・・・

気持ちよさげに熟睡してますね!
すっぽりとはまって、きっと収まり感がいいんでしょうね(笑)
肉球もキレイなピンクでラブリィ♪
風太クンの方が雷太クンより小さいのですね
同じ誕生日の兄弟でも、体格差ってでるものなんですね?
  1. 2006/08/03(木) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。暑いですね~。
風ちゃん、乗るのも大変な所そうなのに、
よく寝られますね。^^
見れば見るほどかわいいです。"^_^"
  1. 2006/08/04(金) 13:37:43 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

おおっ!
風ちゃんぴったりはまりこんでますね~
にゃんはどうしてこんなに狭いところに入りたがるんでしょうね。
手足と顔とおしっぽだけが隙間からはみ出てぶらーんとなってるのがまた可愛いです~
風太ちゃんは雷太ちゃんよりスリムだったんですね。
4.2キロってリラより軽いわ~;;
  1. 2006/08/05(土) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. sayoko #aJhQvZuU
  4. [ 編集]

風太くんにジャストフィットの隙間ですね!
こういう所を見つけては入り込むんですよね、猫って(笑)
しかし、本当に気持ち良さそうに寝てますね~。
ピンクの肉球がイタズラしたい気持ちを誘います。
無防備に寝てると襲っちゃうぞ(笑)
  1. 2006/08/05(土) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

*all コメントありがとうございます!

*ゆきんこ様
ほんとにすっぽりサイズなんですよ(笑)
今日もおんなじところで寝てましたv
風雷はそっくりな所と全然ちがう所がいっぱいあります。
顔だけみるとそっくりですよ。ただ肉付きがちがうだけ。
最初はおんなじ70gやったのにいつの間にかこんなに体重差が(爆)
運動量の違いですねぇ。

*とくちゃん様
お久しぶりです~。暑いですね~~
猫のとくちゃんもバテてませんか?
ほんとにあんな格好でよく寝れるもんですよね笑
そして、少し寝たら器用におりてくるんですよ。

*sayoko様
そうでしょう??あんなプラ~~んってなってて
よく寝れるもんですわ笑
確かに雷太と風太では肩幅、おしり幅が全然ちがいます~。でも、食いしん坊なのは風太なんですよ!
まぁ、よく走ってるからかな笑

*真芽さま
肉球へのイタズラはやめられませんよね~。
わたしもよく寝込みを襲うのですが(爆)
ここは高くて襲えません~~~
  1. 2006/08/06(日) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/222-7a41ad5f

