topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

TVドラマ PS羅生門 で…

今日8/16日放送分の「PS羅生門」ってドラマみましたか?
好きな方、ごめんなさい。でも
もう、ビックリしました!!!怒りデス
何かと言うと…
このドラマは見たこと無くて、たまたま最後の10分ぐらいをみたのですが、
話の中で、被害者の犬が登場したのです。
飼い主が死んでしまったので、最後にどうするのかな?と思っていたら、
舘ひろしと木村佳乃が
「元気でね!」みたいなこといって、
首輪を外して、外に放したんですよ!!!野良イヌにしたんですよ!

ちょっと待てよー!!!一生懸命、不幸な犬猫を救うために
いろいろ活動されている方もいらっしゃるのに、
公共のTV放送で捨て犬を肯定するようなことしてどうすんねんー!!!!
誰か新しい飼い主を見つけてあげるのが筋でしょう~~(T_T)

あぁ、こんな認識しかないのかなぁと嫌になりました。

スポンサーサイト
  1. 2006/08/16(水) 22:46:20|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<だれだれデス…。 | ホーム | すぐ罠にかかるのは…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/225-9dad7c86

