topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ご降臨~

ここしばらく、金運がよくありません。
ダンナが就職活動中だったり、
宝くじにもはずれたし…。
あぁ、神様、仏様にお祈りするしかないかなぁ。

なぁ、風ちゃん、雷ちゃん。そう思えへん?
ゴロゴロしてんとママの悩みきいてよぉ。
風:なんて? 雷:そんなんわからへん
furai.jpg

うぅ、ちゃんと聞いてよぉ。
雷:わかったで。ちゃんと聞いたげる。言うてみ?
rai_butu1.jpg


あぁ、雷ちゃん。ありがとう~~~。
あのね、最近……うん?? なにかに似てる??


大仏さま??そうだよ!大仏様だよ!!

ありがたや~。雷仏さまがご降臨されましたよ~

rai_butu.jpg


雷ちゃん、ありがとう。君の慈悲の心でママは癒されたよ☆
がんばるぞ!

風:ふーん。よかったやん
fura_maeasi.jpg


なんだかな~。その偉そうな態度は。(^_^;)
  1. 2006/08/24(木) 12:54:19|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
  5. banner_04.gif
<<今日はここやな。 | ホーム | だれだれデス…。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 14:45:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ!


間違って鍵コメチェックいれちゃいました(汗)
他愛ないコメントなのに、スミマセン~~
  1. 2006/08/24(木) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

私も神頼み☆

こんにちは~♪雷くんが仏様になっちゃったっ!!
なんとも福福しいお顔、拝まねばっ☆☆
ついでに我が家も最近不運続きということもあって、
神頼みも一緒にしちゃおうかな~なんて(笑)。
あ、神様と仏様は違いましたね(汗)。
でも、悩みを聞いてもらえるだけでも、十分な癒し効果♪
風太くんも雷太くんも、ほ~んと可愛いですよぉ。
  1. 2006/08/24(木) 15:22:58 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集]

雷太クン、後光がさしてるよ~
ありがたや、ありがたや・・・
私の悩みも聞いてもらおうかしら(笑い)
  1. 2006/08/24(木) 20:53:01 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

*コメントありがとうござます

*こめ様
コメントありがとうござます!

>1枚目の写真で十分癒されたというのに
>雷ちゃんっ!!
>なんという神々しいお姿でしょう☆
>慈悲と癒しのオーラ、感じます~~^^
>私の煩悩にまみれた心も、純白清らかになりそうよ~~~
>にしても風太君、クールですわねw

せっかくなので、いただいたコメントはりつけてみました☆
こんな悟ったような顔してる雷太ですが、
今朝、カリカリの袋を食い破ろうとしてました…。(;´_`;)
食欲は抑えきれないようです☆
まぁ、私も物欲魔人なので人のこと言えません~~

*Chocolat様
神頼みもたまには必要ですよね(笑)
Chocolatさんの分まで雷仏さまに祈願しております☆
ニャンの癒し効果はほんとにスゴイですもんね~。
もう、ニャンなしでは生きていけません。

*ゆきんこ様
お久しぶりです~。
ニャンコって実は
なにもかもわかってるんやないやろか??
って思うことがよくあります(笑)
聞いてないようで聞いてますしね☆
雷仏さまは口が堅いのでなんでも相談してください(^O^)


  1. 2006/08/25(金) 13:16:40 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

可愛い~~可愛いです(*^_^*)
可愛いすぎて
パソコンの前で思わず、
力が入りました(笑

ゆきちゃりんさんから、ゆめたんが
可愛いって言ってましたって
風太くんと雷太くんにお伝えくださいね。
  1. 2006/08/25(金) 19:30:10 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

*ゆめたん様

きゃー!お返事が抜けてました(>_<)
ごめんなさい~~
今は暑いので離れ気味ですが、いつも一緒なんですよぉ。
こんなふにゃぁっとしてる姿をみると、
こっちもふにゃぁってなっちゃいます(笑)

  1. 2006/08/30(水) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/227-ea235d77

