topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

風太、襲来。

日曜日の昼下がりの出来事です。


気持ちよくお昼寝してる雷太くん。
うなぁ~。ええ気持ちやなぁ。
rai_haraten2.jpg


と、そこへ…。


雷ちゃん!なに寝てんねん~~。ボクと遊べ~~~!
furai_friendry.jpg



しばらく、やり合っておりましたが、結局、こういう風に落ち着きましたとさ。

furai_kekkyoku.jpg


ちゃんちゃん。(笑)
  1. 2006/09/07(木) 12:41:15|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
  5. banner_04.gif
<<いろんな所に… | ホーム | 今日はここやな。>>

コメント

雷太くん~お腹が見えてますよ♪
プニョプニョ、なでてあげたいな~
メイも意味もなくお腹見せてます(笑
一緒ですね

風太くんと雷太くん、仲良しですね
ゆきちゃりんさん、やっぱりこういう姿を
見ると大変なこともあるけど、多頭飼いして良かったなって思いますよね。
一匹だけだと、自分も人間かも(^_^;)って
誤解するみたいですね。。。
  1. 2006/09/07(木) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

雷ちゃんの薄目できもちよさそうなのがかわいい!風ちゃんのあそびっぷりもかわいい!もふもふやなあ!!
  1. 2006/09/07(木) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. みきろぽす #-
  4. [ 編集]

*ゆめたん様

雷のお腹はたるんたるんなので、すごく気持ちいいですよ(笑)
うちでは、ニャンがお腹をみせると、必ずワシャワシャしてあげる決まりです(^O^)

うちの子達は最初から2匹だったので特にかもしれませんが、
ずごく楽ですよ。一番大変な噛み加減もお互いでやりあって、
いつの間にか甘噛みを覚えてくれたし、留守にしても2匹なら寂しくないかと思いますしね。
病院代が2倍かかるぐらいでしょうか(^_^;)

風雷は私たちのことをなんやと思ってるのか疑問です(笑)
  1. 2006/09/08(金) 10:45:16 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*みきろぼす様

雷は「しあわせ顔」がすごく上手なんです(笑)
たるんたるんの雷のお腹は癒し効果バツグンですよ!
  1. 2006/09/08(金) 10:47:39 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

気持ち良さそう!

こんにちは!最後のお写真、な~んて幸せな光景なんでしょうっ!!
プロレスごっこの後は、こんな風にくっついてネンネンなんですね♪
それを間近で見ることのできるゆきちゃりんさんが羨ましいですぅ(涙)。
あ、間違い探し、最後の1つがまだ見つからないのかな??(苦笑)
頑張って探してみてくださいね~☆お待ちしておりますっ!
  1. 2006/09/08(金) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集]

ムニョス、アミーゴ!

夕方ムニョス!
風雷ちゃん、相変わらず可愛いですねぃ。
私の記憶が確かならば、ムニョスは秋から冬にかけて大流行の兆しとか≫(@_@)≪
しか~し、いずれは撲滅しなければならない憎き天敵でもあるッス!
  1. 2006/09/08(金) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

ほわぁ~♪

かわいいっ☆
猫の寝姿ってすごく癒されますね~。
仲良し兄弟っていいなぁ(≧∇≦)
微妙にシンクロ!
  1. 2006/09/08(金) 17:35:54 |
  2. URL |
  3. ライラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やめれ~の広がった指がたまりませんネ!ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)
とってもくすぐったそうだわ…(。-∀-)ニヒ♪
それにしても、2にゃんとも魅力的な腹毛…
もふりがいがありますな… ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/09/08(金) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. kotekote #-
  4. [ 編集]

お腹触らして~♪

やっぱり仲いいのね~風雷ちゃん♪
何してても最後は一緒(^^)ってのが愛らしい。

・・・我が家、ついに4猫になりました(^^)
  1. 2006/09/08(金) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

仲良し~

兄弟でイチャイチャしてますのね~(^^)
1枚目のうっとり顔の雷くん、たまりません~。
可愛すぎる!
フラダンスしてるようなお手手で2ニャンとも寝てますね(笑)
  1. 2006/09/09(土) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

こんにちは、ゆきちゃりんさん!
今日も大阪は暑くてダルダルになっちゃいますね(汗)。
イベントの参加、間に合いましたよぉ♪♪
どうもありがとうございました(ペコリ)。
15日の結果発表、どうぞお楽しみになさっていてくださいね!
  1. 2006/09/09(土) 14:16:10 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます

*Chocolat様
ほんとにこの子たちは仲が良くて
私たちの癒しの元になっておりますですよ!
冬はもっとくっつき度がアップしますのでお楽しみに(笑)
間違い探し、最後の一個が見つかった時は
これかー!と思わず声を上げちゃいましたよ(爆)

*ヒゲちゃん
丑三つ時ムショス!
ムニョス、私の中ではかなり流行ってますよ!
雷太はかなりムニョスってますなぁ。
でも、私も人のこと言えないので撲滅したいかも~ こんなにカワイイのに残念デス。

*ライラママ様
ご無沙汰してます~。
ほんと猫って気持ち良さそうに寝ますよね。
つられて眠気が(笑)
ピッタリ寄り添ったかと思ったら、てんでバラバラの所にいたり。面白いですよ。

*kotekote様
そうなのです!あの広がった指がポイントなのです!さすがお目が高い!(笑)
夏はモフモフすると、顔が汗で毛まみれになるのですが、やめられません( ̄m ̄)
  1. 2006/09/10(日) 02:09:33 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます2

*ikuママ様
ご無沙汰しております!
え~!なつめチャンからもう一匹ですか!
さっそく、拝見しに伺わなければ!!
ほんとに里親様になってあげれるikuママさんを尊敬します。ありがとうって気持ちです(;_;)
風雷のお腹、いくらでも触りに来てくださいねー。

*真芽さま
雷太のうっとり顔、いいでしょ?笑
フラダンス!ほんとですね~。
母に内緒で練習してるのか??
  1. 2006/09/10(日) 02:19:53 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/229-77a8e3b4

