topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ところてん高いよ!

ところてんダイエットを初めて3日目。
効果は微妙(^-^; でも、少しは効いてる感じ。
そろそろ、ところてんがなくなりそうなので、
スーパーに買いにいくと、
放送前は2個108円だったのに、
1個88円
に値上がりしてるやん!!!Σ( ̄□ ̄;)
…今日は買いませんでしたが、明日は買うでしょう。
なんか、くやしいですが、がんばるぞ!
ganbarenya.jpg

…えっとね、雷ちゃんもダイエット必要やで?
  1. 2005/06/16(木) 22:16:36|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<猫の社会勉強・甘噛み | ホーム | カミカミ、ハグハグ!>>

コメント

こんにちは!

雷太ちゃんと風太めちゃ可愛いですね!
↑ の赤ちゃん時代の写真、、、
あー、抱っこしたいです!
トコロテンダイエットの効果は如何ですか?
私もやってみようかなぁ~
  1. 2005/06/16(木) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. えみ #klq26XPE
  4. [ 編集]

*えみ サマ
こんばんはー。
赤ちゃんの時代はあっと言う間でしたねぇ。
もっと写真とっとんだったと後悔してます(^-^;

トコロテンは悪くはないけど、TVほどの効果はまだありません(T-T)
おなかは膨れますよ~
  1. 2005/06/17(金) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

よ、よだれが・・・。

かわいすぎますおたくのニャンコ!!
猫の写真って撮る人が猫好きかどうかがテキメンに出ると思うんですが、ゆきちゃりんさんの写真は完璧猫好きの写真です。よだれ出そうです(笑)

あ、申し送れました。うちのサイトにコメントどうもありがとうございました!猫はちょっと太り気味くらいが本当はかわいいんですよね~。抱いた時のあの重量感がたまらん。あー猫と一緒にぬくぬくしたい!!

というわけで心を癒しにまた遊びに来ます。ではでは!
  1. 2005/06/17(金) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. kozue #-
  4. [ 編集]

いつも^^

こんばんわ。
いつもどの写真も本当に
かわいい!です。
顔がへらへら~っとなって
しまいます。

風太ちゃん、雷太ちゃん
存在感抜群です。
  1. 2005/06/17(金) 01:16:30 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう

みんな寝顔がかわいい~。雷ちゃん二十アゴになってるよ~ぉ。(笑)また遊びにきまーす!
  1. 2005/06/17(金) 12:38:23 |
  2. URL |
  3. なんへ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

* kozue サマ
いらしゃいませ(笑)
嬉しいコメントありがとうございます!
「猫好きの写真」これを励みに、これからも、床にはいつくばって
いっぱい写真とりますよ!

*とくちゃん サマ
いつも、コメントありがとうございますデス。
存在感ですか!うれしいな~。
現実的には雷太の方が重量感大ですが(笑)

*なんへ サマ
雷ちゃんのタプタプがばれちゃった(笑)
なんせ、あんまり動かないもんで(^_^;)
  1. 2005/06/17(金) 13:31:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/23-a993062c

