topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

いろんな所に…

勝手気侭なニャンたちは、好きなところでくつろぎます。
とはいっても、完全室内飼いの上、マンションの我が家では
行けるところも決まってくるんですけどね(^_^;
風太はとにかく、袋に入る。
く、苦しくないの??
futa_small.jpg

ちなみに、この袋は、本屋さんで雑誌を買った時に入れてくれる袋です。
U字の形になってみっちり入り込んでおりました。笑

雷はというと…
rai_standup.jpg

…変なポーズ。この格好で5分ぐらいプラプラしてました。
いや、君たちが楽ならそれはそれでいいんやけどね…(^_^;
  1. 2006/09/10(日) 02:33:58|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
  5. banner_04.gif
<<もう9月も終わりですか?! | ホーム | 風太、襲来。>>

コメント

あ、風太くん今日はここですか(笑)
このまま、お持ち帰りしたいな~
風太くんうちにもたくさん袋があるよ。(*^_^*)

雷太くんはいつのまにかこんなところで(笑
でも、この格好って楽ですよね。
私も雷太くんみたいな格好で本を読んだりしたいな~。

メイはやっぱり犬だから?袋にはいったりしないです。雷太くんみたいな状態もないかな。あ、でも何故かテーブル下が好きみたい
時々、入ってみんなの様子伺ってます(笑
  1. 2006/09/10(日) 07:36:23 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

ら・ら・雷ちゃん、そのポーズは何?
恥ずかしポーズ?テーブルの足に同化ポーズでエ~ックス!?!?(爆)
  1. 2006/09/10(日) 11:00:25 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

ねこって柔らかくて
つねにストレッチ
しているみたいですね!
犬も猫みたいに自分の
気持ちいいこと優先で
やってくれたらいいのに…
と思います。飼い主のこと
気にしすぎなかんじです。
  1. 2006/09/10(日) 12:27:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

*コメントありがとうござます

*ゆめたん様
風太は紙の手提げ袋やスーパーの袋も大好きですよ~。
そして、お持ち帰りされても平気でそこの子になってしまいそうな予感(;´_`;)
メイちゃんは下から様子を窺うんですか!風雷は一番高いところから人間を見下ろしておりますよ…。

*Kalaka様
意味不明のエックスポーズでしょ(笑)
「雷、なにしてんの?」って聞いてみたんですけど、
真顔で無視されちゃいました(;´_`;)

*名無し様(みきたろさんですよね?)
猫ってホントに柔らかいですよ~~
だら~ん、ぶら~んって感じです(笑)
ワンコは気配りすぎるんですかぁ。
そこが良いところでもあるし、難しいですね
  1. 2006/09/11(月) 12:58:48 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

そういえば

昔、田舎で飼っていたエルザというシャム猫も窮屈な場所が大好きでしたねぃ。
タンスの隙間、鞄の中、ゴミ箱の中 et cetera…
閉所恐怖症の私には、考えられましぇ~~~ん(^ω^;)
  1. 2006/09/11(月) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

( ̄皿 ̄)うしししし♪
ホント、袋に入る姿はみっちり感がありますネ~!
お耳が折れちゃってますよ~風ちゃん!
雷ちゃん!クロスしたお手手がすてきだわ☆彡
  1. 2006/09/11(月) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. kotekote #-
  4. [ 編集]

*コメントありがとうござます

*ヒゲちゃん
鞄の中って笑えますね~~
ヒゲちゃんちの小梅ちゃんはニャンコにしましょうよう~~(誘)

*kotekote様
そうなんですよ~笑
袋だけ見たらこんな小さいのによう入れたなぁーってビックリします。
この雷の手は、へんにまっすぐ延びてて笑えますよね
あと、「はちわれ」TBさせてもらいました~
  1. 2006/09/12(火) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

確かに、

名前はニャンコだけど…(^へ^;)
今日は、自律神経が弱っているのでボヨヨ~ンなカンジ。
何にも考えられましぇぇ~ん←逃げてる?

鞄の中にいるのを最初に見つけたときはドキッとしましたが、
以降は、名前を呼んでから鞄を取り出すようにしました。
というより、ファスナーを閉めてりゃよかったんだけど(^Θ^)
  1. 2006/09/15(金) 11:16:12 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪

こんにちは~~。台風の影響もあって、
ちょっとビミョーに大阪は暑いですよね(汗)。
狭い部屋ながらも、それぞれにお気に入りの場所があって、
それは我が家もまったく一緒ですよぉ(苦笑)。
マンション暮らしでは、限界もありますものね(爆)。
でもみんな好きな場所でまったりおくつろぎ~~☆
雷太くんのポーズ、めちゃ可愛いんですけどぉ!!
  1. 2006/09/19(火) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集]

*Chocolat様

きゃーーー!ごめんなさい!完全に見落としておりました(><)
コメントありがとうございます~~
風雷ともども、すました顔してオトボケをかましてくれるんで
あきませんよぉ笑
  1. 2006/10/06(金) 00:18:17 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/230-12c200f2

