topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

うちにも生息してました!

こめさん@もちとこめ
真芽さん@猫にしきなど、各地で話題になってる(?)ゾウさんが、我が家にも確認されました!

紹介しまーす。「雷象くん」でーす。
パオーン。
rai_zou.jpg


「いやぁ、ウチにも絶対に居てるはずやと確信してたんですわぁ。
カギしっぽがまたええ味だしてますやろ?」※関係者談

普段はもっと、オシリを平べったくして寝てることが多いんですが、これはナイス角度でした☆
  1. 2006/09/27(水) 13:03:03|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. banner_04.gif
<<いってきました!米米再会感謝祭~ | ホーム | もう9月も終わりですか?!>>

コメント

いただいたコメントにレスする前に記事を
拝見しにきましたよー

うゎわわわ~ん、これはなかなかスバラシイ☆
もちのはリアルゾウだったけど
雷象くんはほのぼの絵本系!(笑)
しっぽの太さと曲がり具合が見事です♪

ところで…
オイラの名前はこめでござんす~
最近よく「もちさん」って云われるよー(笑)
どっちも同じ系統(?)で紛らわしいから^^;
  1. 2006/09/27(水) 17:52:23 |
  2. URL |
  3. こめ #GQzJNJ3U
  4. [ 編集]

ゾウさん!

おお! 雷象さんが出現したのですね!
色といい、ゾウさんそのものです。
孟起はお尻全体でゾウさんですが、
雷太くんは、ちゃんとグレーでゾウさんを描いてるっぽい!
しっぽの角度といい、なんて完成度の高いゾウさんでしょう(笑)
風象さんは、いないのかなぁ??

そうそう、トラックバックって送ってもらいました?
何やらこっちには表示されないんですよ。
この間、コメントも書き込めなくしちゃったし、
私、またなにかやらかしたのかとビクビクしてます(^^;
  1. 2006/09/27(水) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

あ~可愛い、象さんになってる~♪
なるほど~色も似てる。
ゆきちゃりんさん、いい写真とれて
よかったですね。
メイは断尾してるから、短いしっぽです
ヨーキーも本当は雷太くんたちみたいに
しっぽは長いです~(*’▽’)
イギリスでは長いままのしっぽがおおいみたいですね。断尾考えたら可哀想でしょ。。。
  1. 2006/09/27(水) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

Good Shotざます!

確かに、ゾウさんに見えますねぃ。
ニャンコは体が柔らかいので、色んなポーズが見られて楽しそうどすえ。
昔、ヒゲちゃんのところにいた希少純血種のニャンコは、放浪癖があって管理するのが大変だったですバイ。
風太や雷太は、素直そうでよかですと!
また、遭いたかバッテン。
  1. 2006/09/27(水) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます

*こめ様
きゃぁぁ~、ほんまや!間違ってる(>_<) 「こ・め」さんごめんなさいー(;´▽`A``
しかも、こめさん所にかいたコメントから間違ってますね(^_^;)
修正しま~す。
雷象くんは確かにミッフィー系ですね(笑)
もちくんのおちりは筋肉質やから、リアル系なんでしょうかね?
雷たん、プヨプヨやから(^_^;)

*真芽さま
雷象くんはこの後すぐにいなくなっちゃいましたよ~。
また、発見します!
風象くんも探してみますぜ☆
TBですが、たぶん送ったと思うんですが、曖昧ですヾ(;´▽`A``
もう一回させてもらいますね。

*ゆめたん様
ナイスショットでしょ?
思わず、カメラカメラって探しちゃいました(笑)
ヨーキーの尻尾はああいう物やと思ってました!
プリプリおしりでカワイイです。
断尾にはどんな意味があるんでしょうかね?

*ヒゲちゃん様
ニャンコの体はホンマに柔らかいですよねぇ。
持ち上げたらぐにゃぐにゃですもん(笑)
ヒゲちゃん所のニャンはシャムでしたっけ?
あの優雅な姿はうっとりしますね。
一度、お外の味を覚えちゃうと大変らしいですね。
うちは最近、ベランダにでようとしてますが(;´_`;)

みきたろさんとまた風雷に会いに来ておくんなまし☆
  1. 2006/09/28(木) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

短いしっぽの子はぞうさんできないんですね。
ぞうの鼻と同じ働きが出来たらすごいなあ~。
今度はおもちゃを持参して 遊びに行きたいです!
  1. 2006/09/28(木) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. みきたろ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

こんにちは~すごいゾウさんじゃないですか~!
雷蔵、いや、雷象さん!(笑)
見事な鼻の曲がり具合で~(*^m^*)
かぎシッポって可愛いですよね♪
実家のニャンコが雷太君みたいに先っぽだけカギです♪
どうもうちのリッヒは象よりナスに見えること多し~( ̄~ ̄;)
  1. 2006/10/02(月) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. もこりん #gWZsX.36
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます!

お返事おくれましてごめんなさいー!

*みきたろ様
雷のしっぽはよく動きますよ~
でも、まだ、雷象さんが物を持ち上げてるのは
見たこと無いですねぇ笑
見たら、報告します!

*もこりん様
ご無沙汰しております!
米米のコンサートが終わって、燃え尽きた感のある、ちゃりんでございます。
雷象さん、かわいいでしょ?
ウチの兄弟はふたりともカギしっぽですv
先っぽをくりくりするのが大好きなのです~
リッヒちゃん、ナスですか(^_^;
雷太もおすわりしてる後ろ姿はナスビですわv

  1. 2006/10/06(金) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/233-bb1bec51

