topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

もう月末だ!

気がつけばもう今月も終わりなんですねぇ。
みなさん、お風邪などひいてないですか?
ダンナは風邪気味のようで、移らないように警戒中の
ゆきちゃりんでございます。


今月はいろいろイベントあったので
ほんとにあっという間に過ぎてしまった感じがします。

米米コンサート、結婚式2回、堂島孝平ライブ、
そして親戚のお通夜まで(^_^;)

なんか週末はずっとバタバタしてたなぁ。

仕事も忙しかったし、その合間にみるネットといえば
広島ドッグパーク関連が気になって×2。
お猫さんブログも気になるので、見に行ったりしてると
書きたいことはいっぱいあったのに
すっかり、自分のブログを更新するのを忘れてました(笑)

風雷は元気ですよ~~。(今回も写真なしですが)
少し寒くなってきたようで、

昨日、風太が今期初のお布団入りを果たしました~~パチパチ☆

夜寝るときは、枕元にいたのですが、朝、おきて布団をめくると
中の方から モゾモゾ~と出てきてビックリしちゃいました(^O^)
雷も早く入ってこんかなぁ♪
  1. 2006/10/30(月) 13:04:56|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
  5. banner_04.gif
<<あけましておめでとうございます | ホーム | いってきました!米米再会感謝祭~>>

コメント

ゆきちゃりんさん~お久しぶりです
風太くん、雷太くん
どうしてるんかな~って思ってました
今回はお写真なしですね(T_T)

また、風太くん、雷太くんのお顔
見せてくださいね。楽しみにしてます

あ、布団入りですか♪
これは、そろそろ寒くなるという
知らせですね。
メイはもうすでに、
布団入りしました(笑)猫ちゃんより
寒がり犬かもっしれないですね。
  1. 2006/10/30(月) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. ゆめたん #-
  4. [ 編集]

風太の
まだぜんぜん食べてないの!!!
ここあけてー!!ニャーーーーーーーー!!!
が 
一人のとき思い出し笑いしてしまいます^^
  1. 2006/10/30(月) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. みきたろ #-
  4. [ 編集]

確かに、

今朝は寒かったですねぃ。
それにしても色々と忙しかったみたいだけど、
楽しいイベントだけにして欲しいものです(-_-;)

早くヒロ君の体調が良くなるといいですねぃ。
というか、風雷ちゃんが布団の中に入ってくれば暖かくなるから安心かも(^ω^)
  1. 2006/10/30(月) 18:56:28 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます

*ゆめたん様
もう、ほんと放置しちゃってて申し訳ないです(^_^;)
風雷の写真、またアップしますので、見に来てくださいね。
メイちゃんはすでにお布団inしてはりましたか(笑)
良い季節になってきましたねv

*みきたろ様
風太はほんまにオトボケニャンで面白いですよ~
飽きないです(笑)
脳味噌つるんつるん疑惑があるのに、
妙に賢い所もある、以外と油断の出来ないヤツです。

*ヒゲちゃん様
ほんとに朝夕は冷えてきましたね。
ヒゲちゃんこそ体調管理、気を付けてくださいよ。
ダンナは350円の栄養ドリンクを飲んで元気になりましたw

ニャンコはほんとに暖かいから湯たんぽがわりになりますよね~
  1. 2006/10/31(火) 13:04:51 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

え~~~(@_@)

接待ゴルフで5位だって~~!!
ハ、ハンデが10あったとかじゃ…?
(―_―) ふふふ…

いいなあ、元気ならゴルフをするんだけど。
一時期、むちゃくちゃハマって大変でした←接待をする方もされる方も経験済み!
  1. 2006/11/15(水) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

ちょっと遅れてしまったけど、
お誕生日、おめでとーーーーーーー!!!
まだまだ誕生日を祝える年齢だしぃ…裏山に椎の木にょ…(・∀・)
   ∧∧
  (*・ω・)  今日は雨なので、おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
  1. 2006/11/20(月) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

*ヒゲちゃん 様

きゃー!!コメントありがとうございます!
最近、すっかりほったらかしやったもんで、気づくの遅すぎでした!(>_<)

そうなのです…。まだ祝える年ですよね??

ゴルフやってはったんですか!
是非一度いきたいですね~。
いつもいっぱい歩いてるヒゲちゃんなら大丈夫な気がしますけど(笑)
私は次の日、筋肉痛でしたよ~。
しるびあんさんにも特訓して私ら夫婦とまわりましょうv
ふふふ。コンペ5位の件ですが、なめちゃいけませんよ。
私のハンデは36です!!もっとホシーヨー。
  1. 2006/11/20(月) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!プレゼントちょっとまってね チョコプレゼントしますね!今私がはまっているので…ふふふ
ゴルフか~…みんなに迷惑かけそうですね~^^
  1. 2006/11/20(月) 13:10:47 |
  2. URL |
  3. みきたろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/237-42324123

