topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

正月の楽しみ!福袋

去年は買いにいけなかったので、今年は2日にいってきました。
大阪難波高島屋に!
朝9:30に地下の食料品売り場の入り口に並びました。
私の並んだ所は30~40人ぐらい並んでたかなぁ。一階の正面玄関なんかは
もっと並んでたんでしょうけどね。で、開店と同時に階段でB1から3Fまでダッシュ!
でも、お目当てのヴィヴィアンタムとコムサは福袋なかった…。
売り切れたのかやってないのか。
開店5分後には売り場にいたので売り切れたんだとしたら一生買えんなぁ(^_^;
かわりにミシェルクランの10000円の福袋を買いました。
↓これです
DSCF0741.jpg

これはよかった!福袋でした。点数は多くないけど、みんなカワイイ、着れるものでした。
あと写ってないけどポーチが入ってましたが、これは百均で買えるようなものでいらんかった。
ダンナのタケオキクチはやっぱり買えませんでした。ごめんよー。
他は食料品の福袋とタオルの福袋を買って高島屋終了。
次はなんばwalkでいつも買ってるお店のをかったのですが、
風太君チェック中↓
DSCF0745.jpg

こちらはイマイチ…ダウンは良かったけど。

今まで何回も「鬱袋」に遭遇してるのに、やっぱりスキなんですよねぇ。
楽しいんですよ。買う瞬間も開ける瞬間も(笑)
来年も買ってしまうでしょうw


スポンサーサイト
  1. 2007/01/07(日) 03:27:29|
  2. 私の好きな物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<風ちゃん専用箱 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/239-d7fa4d05

