topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ボクらのコタツ☆

kotekoteさん@こてつっ!ゴロゴロちゃんす。の所でも、取り上げられていた、
コタツの中世界を我が家も覗いてみたいと思います~。

ウチはホットカーペット+コタツ(電源off)で使用しております。
コタツの90cm四方は、95%風雷の陣地となっておりますね…(^_^;
ぐでーん。
DSCF0732.jpg

人間は周りの布団の所を少しお借りするのみです笑
なんか立場が弱いことこの上ないのですが、
でも、こたつの中のこーんな風雷をみると、
文句も何もなくなっちゃうんですよねぇ。
ぐっすり。仲良し☆
DSCF0735.jpg

  1. 2007/01/14(日) 01:38:35|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  5. banner_04.gif
<<それくれニャー!! | ホーム | 入ってますよ?>>

コメント

わ~お!

すんごく気持ちよさそうですねぃ。
確かに、こんな姿を見たら文句は言えないなぁ(*^▽^*)
思わず、一緒に眠ってみたくなるかも?
それにしても…カワイイ!
  1. 2007/01/14(日) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. ヒゲちゃん #-
  4. [ 編集]

(='m') ウププ くつろいでおりますね~ででーん!と。
そしてkote家と同じく、人間は遠慮しながら…(○´д`A)フキフキ
表情も最高…「極楽~!」っていう声が聞こえてきそうだわ☆彡
2にゃんだと、寛ぎ方もかわゆさ倍増ですネ!
こうやってこたつの中でどんな格好しているか
覗くのが冬の楽しみでもある私なのデス!
(トラバありがとう~(*^▽^)ノまたおねがいしま~す☆彡)
  1. 2007/01/15(月) 07:40:17 |
  2. URL |
  3. kotekote #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
コタツ!!
我が家のバジも好きなんですが、私自身も大好きですv
ゆきちゃりんさん宅のおこた、満員御礼ですね~!
ダンナさん(?)はお布団ちょこっとだけのおこたライフなんですね。。
でもそんなぐっすりな姿を見せてくれるなら、私はおこたに入れなくてもいいです!(≧∇≦)
  1. 2007/01/15(月) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. きゅう #-
  4. [ 編集]

こたつの中は、禁断の兄弟愛地帯なのですね!
なんてラブラブ~。見てる方が照れちゃう(笑)
ホットカーペットなら、下からじんわりあったかで
風雷ちゃんも大満足でしょうね。
う~ん、こたつにニャンコの姿って和みます!
  1. 2007/01/16(火) 10:06:36 |
  2. URL |
  3. 真芽 #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

*コメントありがとうございます

*ヒゲちゃん様
こやつらの誘惑に負けて、人間様も頭をつっこんで
寝ちゃうときがありますよ~笑
猫とゴロゴロするのはやめられません~~

*kotekote様
こたつの中ではありえないポーズが繰り広げられてますよねwww
雷太は自分でスルッと上手にコタツの中に入っていくのですが、
風太はイマイチ上手にめくれなくて、布団の縁をガシガシやって「開けて~」とアピールしてきますw
(トラバ、ありがとうございました☆)

*きゅう様
フフフ☆こたつはホントいいですよねぇ。
うちのコタツはいつでも満員御礼です☆
>私はおこたに入れなくてもいいです!(≧∇≦)
ですよね?ですよね??
私もちょこっとコタツライフですが、全然かまいません!
風雷がよければそれで良いのです~~←親バカ。

*真芽さま
ホントにいつでもどこでもラブラブな兄弟ですよww
私たち夫婦よりの仲良いですわ(爆)
孟起くんは真芽さんとラブラブですもんね!
それもイイ!
  1. 2007/01/16(火) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/242-2e6c6c6b

