topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

白浜アドベンチャーワールド

私が一番、ウヒョー!ヽ(´▽`)ノってなる場所はどこでしょう?
神戸の夜景?USJ?ディズニー?
いえいえ、やっぱり白浜アドベンチャーワールドでしょう!
とはいってもまだ2回しか行った事ないんですけど(^-^;

あ~また行きたい。前回は双子パンダが生まれた年に行きました。
もう、一年以上前のことなんですね。ビックリです。
パンダ大好き同盟会員(適当)にとっては白浜は聖地ですね!
panda.jpg

双子パンダがお目当てで行ったのに、キレイにとれなかった(;_;)
よちよち歩きがかわいかった~!
twinspanda.jpg


だけど、やっぱりネコ科の動物も気になる…。
netora.jpg

lion_gaoo.jpg

kingcheeta.jpg


いろいろツアーがあるんですが、ミステリーツアーというのに
参加しました。
普通は入れない所に連れていってくれるんです。
人気のため、開園と同時に申し込まないと参加できません!
このために開園前から並びましたよ~。
赤ちゃんライオン!医務室にいました。あどけないねぇ。
chibi_lion.jpg


定番のイルカと握手~。お魚もあげました。
ゴムマリみたい(^▽^)。すごいキレイ。
akusyu.jpg

あと、ラッコに直接ご飯をあげさせてもらいました!
すごいかわいい!でも、あまりにもはやくて撮れてませんでした。
ミステリーツアーは毎回違う所に連れ行ってくれます。
絶対オススメですよd(^0^)

個人的なツボはモモイロペリカン。すごい大きいんですよ。
1mぐらいあるんじゃないかな?その辺を普通に歩いてて、
しかも、凶暴で笑けます。
perican.jpg


もう、アドベンチャーワールドの話なら、いくらでもできそう(笑)
開園から閉園までたっぷり遊べちゃいますよ!
動物好きにはたまりませんね。
う~、今年は絶対に行くぞ!

スポンサーサイト
  1. 2005/06/18(土) 02:02:55|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<保湿でけへんやんか~(;д;) | ホーム | 猫の社会勉強・甘噛み>>

コメント

こんにちは~
私もパンダ大好き♪かわいいですよね~
私は上野動物園に観に行きます。
初めてパンダ見た時は感動と興奮でした。
この時ほど家庭ペットとしてミニチアパンダを
開発してくないかと切に願ったものです(笑)

ミステリーツアー面白そうですね!
白浜アドベンチャーワールド・・・
うっ、、、遠すぎる・・・
  1. 2005/06/18(土) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. えみ #klq26XPE
  4. [ 編集]

*えみ サマ
パンダお好きですか~!仲間だ~うれし~!
そうそう、なんとか家で飼う事ができないかかんがるんですよね(笑)
家では飼えないとあきらめたので、白浜と神戸の王子動物園に会いにいってます。
白浜はパンダバックヤードツアーっていうのもあって、
こっちは飼育小屋?の中に入れます!!もちろんパンダは檻の中ですけど、手を伸ばせば触れる距離です。
パンダは、生みたてのウンチも全然臭くないんですよ。竹の葉のニオイ!
…失礼しました。ちと、興奮してしまった( ̄▽ ̄;A
  1. 2005/06/18(土) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/26-c2d73122

南紀白浜アドベンチャーワールド

「南紀白浜アドベンチャーワールド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
  1. 2005/06/21(火) 20:55:45 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/travel

