topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

保湿でけへんやんか~(;д;)

風雷は化粧水とかのニオイが大好きみたいです。
お風呂あがりとか、すごいよってきません?
風太は、ダンナの肩までジャンプして
(ちなみに、雷太はできませんf(^ー^; ポリポリ)
シャンプーしたての髪をムシャムシャと食いちぎるいきおいでしゃぶります!
「それだけはやめてくれ~」とダンナの悲鳴が…(* ̄m ̄)ププ。

…と笑っていると罰が当たりました。

夜、電気を消して、私たちが寝室に行くと、風雷もトコトコやってきます。
で、ピョンとベッドに乗ってきて
私の上やら、ダンナの上やら、ベッドの真ん中やら、端やら
その日によって好きな所で寝ます(笑)
寝る寸前まで私たちを癒してくれる孝行息子たちです(*^o^*)

私も三十路を目前にひかえ、お肌の保湿は欠かせません。
とくに、目の下もシワ発見!(XoX)
念入りに美容液を塗って寝るんですが、それを2匹して舐めてくるんですよ~。ザリザリ痛いし、保湿が~~(T-T)
うぅ(T-T)、舐めてくれるのは嬉しいんやけどね、そこだけはやめてね?

にゃにぬってんの?にゃめていい?
futa_up!.jpg


スポンサーサイト
  1. 2005/06/19(日) 00:01:21|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
  5. banner_04.gif
<<痩せた! | ホーム | 白浜アドベンチャーワールド>>

コメント

実家で飼ってた猫もおんなじです!シャンプーの匂い大好きでシャンプー後頭にへばりついてよく舐め倒してくれました。それからクリームの匂いも大好き!私の顔もよく舐められました。だから乾燥肌なのか!?

ちなみに私も三十路目前女です。奇遇ですね~
  1. 2005/06/19(日) 07:41:19 |
  2. URL |
  3. kozue #-
  4. [ 編集]

ウチも以前飼ってた猫がシャンプーの匂いが気になってたみたい。私が寝転ぶと匂いを嗅いで髪の毛家をモミモミモミ。そのうち腰をツンツンツン。
しかも大事な物突き出して‥(^^ゞ
「コラァ!人の頭で興奮すんな~!!
    腰振るのはやめろぉ~~!!!」
懐かしい思い出です。

猫にとっていい匂い?嫌な匂い?どっちかなぁ?
こたろうは全然気にならないようです。
  1. 2005/06/19(日) 09:03:36 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

*kozue サマ
おー、どこの猫もおんなじなんですね!
顔とかザリザリされると、皮がむけそう(^-^;

* ikuママ サマ
寝転ぶと髪の毛を襲ってくるのは同じですね。
腰フリフリは無かったかな?
ダンナのトニックのニオイにも大興奮ですよ。
  1. 2005/06/19(日) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/27-0574cc34

