topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

猫マンガ

私のお気に入りのマンガを紹介します。
私の周りの猫仲間にも大ブレイク中の作品です(笑)
ご存じの方も多いかな?
週刊モーニングで隔週連載中の
「チーズスイートホーム」ってマンガです。

去年の秋に1巻が発売されました。
たまたま本屋の新刊コーナーにあるのをみつけて
絵があまりにもかわいかったので、
高かった(約900円)けど衝動買いしてしまいました!
でも、大正解!d(^0^) チーがすごいかわいいんですよ~!
このマンガが読みたいが為に、
モーニングを買い始めちゃいました(笑)
隔週の連載なので待ち遠しいんですよねぇ。
第2巻は夏頃発売だそうです。早く出て欲しい!


雷ちゃんも読んでみる?
キョーミないにゃ
rai_bero-n.jpg

  1. 2005/06/19(日) 20:30:04|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<どこに乗ってるの?(^_^;) | ホーム | 痩せた!>>

コメント

こんにちはー

先日は、ウチへのご訪問ありがとうございました。

もし、あの母娘によいお家がありましたら、ぜひご紹介お願いします。
  1. 2005/06/19(日) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. 銀子 #5FlgXqr.
  4. [ 編集]

* 銀子 サマ
ほんとに、ニャンコみんなに、ほんとのお家が見つかりますように!
私の方も、もうすぐ里親様募集するかもしれません~~
  1. 2005/06/20(月) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/29-e5548e74

昨日買った猫漫画

昨日仕事の帰りに本屋に寄り、猫漫画を3冊買い込んで来ました。 ☆本日の猫事情1
  1. 2005/06/19(日) 21:25:10 |
  2. いちにちいちねこ

