topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

どこに乗ってるの?(^_^;)

梅雨入りしたのに、あんまり雨降りませんね。
いつもべったりの風雷ですが、暑くなってきたんでしょうね。
最近は別々に寝てる事が多くなってきました(笑)

そんな雷太の最近のお気に入りの場所というと…。

あの~、雷ちゃん?その下のペチャンコになってるのはなんですか?
あたらしいベッドやねん
rai_on_the_bag1.jpg


ちゃうやんか。それ、ベッドじゃないやろ?
ほら、お出かけする時に入ってるカバンやんか。知ってるやろ?
ものすごい歪んでるやんか?(T_T)

ボク、ここがいいの。どかにゃいよ( →_→)ジロ!
rai_on_the_bag.jpg


そんな、怖い顔しても……カワイイなぁヽ(´▽`)ノ
ええよ。ええよ。思う存分のりなされ~。
  1. 2005/06/20(月) 13:24:18|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<知らニャい人が来た! | ホーム | 猫マンガ>>

コメント

うちのも

暑いらしく
冷やっこいとこ?探してあるいてますよぉ。

風ちゃん、雷ちゃんゎ
キャリーとか嫌がらないのですかぁ?
  1. 2005/06/20(月) 14:51:37 |
  2. URL |
  3. あげは #aFpWuZng
  4. [ 編集]

こんにちは
ほんとに風太ちゃんも雷太ちゃんもきれいな猫ですね。
うちの猫もキャリーバックの上によく乗ります。もう型崩れしちゃっています。
  1. 2005/06/20(月) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. マダム・リー #-
  4. [ 編集]

似てるかな・・・。

こんばんは。
うちのあおのすけの写真をUPしましたので、どうぞご覧ください。是非是非。模様も似てる・・かな??
  1. 2005/06/20(月) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. J #jaoi.eiM
  4. [ 編集]

*あげは サマ
風雷はありがたい事に、キャリーはさほど嫌がりません。
小さいときは2人で一緒に入ってたんですけど、
もう入りきらないので2個のバッグになっちゃいました。重いです…(^-^;

*マダム・リー サマ
こんばんはー。風雷ほめていただきまして有り難うございます。
なんで、いきなりキャリーの上がきにいったのか謎です( ̄▽ ̄;

* J サマ
あおのすけ君みましたー!似てますね!
あんまり可愛かった&うれしかったんで
トラックバックまでさせていただいちゃいました!また来て下さいね。
  1. 2005/06/20(月) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/30-1affde29

