topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

知らニャい人が来た!

昨日の夕方から、ダンナのお友達が2人遊びに来ました。

ダンナがまだ仕事から戻る前の事でした。
ピンポ~ン♪
「パパが帰ってきた!\(⌒▽⌒)/」
furai_dareda05-01-101.jpg

トタターッといつものように玄関までお出迎えに行ったのに
入ってきたのは、ダンナの友人たち。
「だれニャ?!Σ( ̄□ ̄;)しらニャいのがきたよ!」
と雷太は寝室へ逃げ込み、
風太は一瞬逃げたけど、戻ってきて
フンフン、ニオイを嗅ぐのに大忙し(笑)

一息ついて、お茶などしてると、風太はちょっと警戒しながらも
自分から近づいてきて近くに座ったりしてるのに、
雷太は、寝室からほんのちょびっと顔を出して、こっちの様子を窺ってる。
暗い寝室から目だけ光ってるよ…。コワイって。
友人達も
「おっ!さっきよりちょっと出てきたで!」とか
「あっ!また、引っ込んだ!」
とか気なってしかたないご様子でした。
風太に「雷太を迎えに行ってきてよ。怖くないでって言うてきたって?」
とお願いしても知らん顔やし(笑)

まぁ、ほっといたら雷太もご挨拶に来てくれたので良かった!
少し、大人になったねぇ。

でも、翌朝の雷ちゃんのウンチはちょっと柔らかめでした…。
ストレス?
「…ほんまに雷太は俺に似て繊細やな…。」
とはダンナの言葉。確かに、ダンナもお腹ユルイもんな(^_^;)

やっぱりパパのそばが落ち着くニャ
rai_hiro.jpg

  1. 2005/06/20(月) 23:10:19|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
  5. banner_04.gif
<<見つかった! | ホーム | どこに乗ってるの?(^_^;)>>

コメント

ウチもです!
人が来るとさーっとソファーの下に隠れます!
全然出てきません・・・
おかげでウチに遊びに来た人は猫を飼っていると
気ずきませ~ん。
猫自慢とかしたいのになぁ~
  1. 2005/06/21(火) 00:56:54 |
  2. URL |
  3. えみ #klq26XPE
  4. [ 編集]

* えみ サマ
猫って気配消しますもんね~(^_^;)
うちは風太は大丈夫なんですけどねぇ。
2匹いてるって気付いてくれない(笑)
恨めしい顔じゃなくて、カワイイ顔を見せて上げて
欲しいのに…。
  1. 2005/06/21(火) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

いやーしかし、寝顔まで似てます・・・。
うちのあおのすけは父親がメインクーンなので、目がちょっと釣りあがってますが。
トラックバックありがとうございます。
また来まーす。
  1. 2005/06/21(火) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/31-9f4f4963

