topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ミュージカル・バトンが来たよ!

ミュージカル・バトンのバトンを
ペコのブログのペコさんより受け取りました~。
最近よくこの記事をみかけるな~とは思っていたのですが、
こんな新米に回ってくるとは思いませんでした(^ー^;A
ちょっと、ブロガーの仲間入りかな?(* ̄m ̄)ウシシシ

最近のは昔ほど音楽を聞かなくなってしまいましたが
がんばって答えます!

【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】
■1200曲 4.4GB
 適当にアルバムを借りてきて取り込んでたら
 こんなにたまってしまいました。

【最後に買ったCD】
■う~ん、ミルチルの「Q』かな?めっちゃ古いっスね(^-^;
 レンタルばっかりです。

【今聴いている曲】
■サンボマスター
 こういう曲好きです

【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】

■一青窈/もらい泣き
 この人の歌はなんか歌詞の意味がいまいちわかんないん
 ですけど好きです(^-^)

■ロードオブメジャー/大切なもの
 ボーカルの声が好きです
 
■ミスチル/simple
 結婚式で歌って欲しい歌!

■斉藤和義/君の顔が好きだ
 この人の事、この歌で知りました。

■宮本コウジ/キュートなヒップでなんとかかんとか?
 タイトル忘れた~。かなり昔、fm局のヘビーローテーションでした


【5人のバトンを渡す人】
まだ、ブログ始めたばかりなので、難しいのですが…
もし、よろしければお願いします~。

■1■にゃん・びー・はうす♪ 管理人・にゃん・びーさん


■2■ちゃあの日常 管理人・あげはさん


■3■ずっと一緒に… 管理人・ikuニャンさん


■4■SUNNY BORDERS 英国日記 管理人・kozue

 
■5■いつもいっしょ♪ 管理人・すももさん


勝手にお名前をあげてしまいましたが、
もし、よければバトンタッチお願い致しますー。

あんたらも音楽聞くか?
furai_yosiyosi.jpg

  1. 2005/06/23(木) 22:38:01|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<ウチのキャリーバッグ | ホーム | 皆様のお力を貸してあげて下さい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/23(木) 23:50:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も一青窈とロードオブメジャー
よく聞きます(人´∀`).☆.。.:*・°
イイ曲ですよねぇo(*^▽^*)o

にゃんこもかかっている音楽に
よってリラックス度がかわりませんか?(≧∀≦)-☆
分かるのかな??
  1. 2005/06/24(金) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. ペコ #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

追加説明デス

本文で書き忘れてました!ここでいいかな?
ミュージカル・バトンは簡単に言うと
悪意のない不幸の手紙?(笑)
チェーンメールです。
最近、他のサイトさまでもちらほら見かけますね。
私的には特に不快な質問ではなかったので繋ぎましたが、
めんどくさいニャという方などは無視して貰って全く問題ないですよ~!
適当にお気楽にやってみてください(笑)
  1. 2005/06/24(金) 11:47:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメント、遅くなってすみません。m(__)m
まさか自分の名前が挙がっていようとは... (^^;;
サテドウシマショウ?
実は私も、ブログ始めたばっかりだし、ゆきちゃりん様ほど
お知り合いがいないので、ここでストップになってしまうかな...? (汗)
一応、後で考えて、書くだけ書いておきますね~ (^^;;
明日、明後日は仕事なので、それ以降になってしまうかも...?
実はトラックバックもした事がない私...
付き合い下手がばればれでしょ~? (^^;;
  1. 2005/06/24(金) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

*にゃん・びーサマ
私もどうしましょう~って悩んだんですよ(笑)
でも、お遊びなので深く考えないでくださ~い!
最近、なんとなくトラックバックがわかってきたゆきちゃりんでした!
  1. 2005/06/26(日) 17:56:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

こんばんはー(^o^)
最近忙しくて、久しぶりにブログまわりしてます。
そうしたらなんとご指名が!!
私もブログどころかパソコンすら始めてそんなに経ってないんです。
私のところで止めちゃったとしても、バトン受け取ってよいのでしょうかね?
でも面白そうだから、書くだけ書いてみようっかな(^_^)
  1. 2005/06/26(日) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/36-1f65b46f

ミュージカル・バトン(○´∀`○)

ミュージカル・バトンのバトン頂いてしまいました(○´∀`○)燕尾猫のgoo5さんからバトンタァ~ッチ!!キャッチいたしましたッ(●^∀^●)それではさっそく【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】 ■・・・分かんない(´;ω;`)  Myパソが今ナイです でも、曲の
  1. 2005/06/24(金) 00:22:18 |
  2. ペコのブログ(○´∀`○)

ミュージカル・バトン???

ミュージカル・バトンのバトンを “ ふと見ればニャン ”のゆきちゃりん様より受け取りました。 (^^;;(めっちゃ可愛い二匹の猫に会えます。まだご覧になってない方必見!!)時折見かける事はあったものの、まさか私に回ってくるとは思いもよらず... (^^;;とりあえず、“ 気
  1. 2005/06/27(月) 23:05:07 |
  2. にゃん・びー・はうす♪

