topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

皆様のお力を貸してあげて下さい

私が里親募集のサイトを検索していて見つけたサイトです。
皆様、ご存じでしょうか?
田舎、都会の二つの現場で、あわせて50匹もの行き場を
なくした猫たちを、ボランティア様達が一生懸命に保護、ケア、里親募集をされているのです。
ほんとうに、皆さん一生懸命で優しくて尊敬しっぱなしです。
そして、里親様も決まりつつあり、猫たちの幸せへの道が開けてきていたのですが、
このサイトが、緊急事態を迎えてしまっているようなんです!
田舎猫の飼い主さまがお亡くなりになり、親族の方が猫の処分を望まれているそうです!
102.jpg

HP、ブログなどお持ちの方にお願い致します。少しでも多くの人にこのことを知って頂けるように、バナーの設置など、一時預かり様、里親様募集のお手伝いをお願いできないでしょうか?
そして、もう一匹家族に…とお考えの方がいらっしゃいましたら、
是非、この子達のことを選択肢に加えて頂けないでしょうか?
人の都合で振り回されてしまっている猫たちですので、
人の手で助けてあげなければなりません。
我が家にお迎えできればいいのですが、なかなかそれも難しく…。
どうか、皆様、よろしくお願い致します。
  1. 2005/06/23(木) 10:07:53|
  2. 事件だ!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<ミュージカル・バトンが来たよ! | ホーム | 本当は怖い家庭の医学>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/37-f7de8546

緊急!田舎の戦う猫たち!

ねこまんだらのりりさんち に訪問して知りました。。 ****** 沢山の可愛い子が家を待っていた。 幸せになった子もたくさんいた。 それでもまだまだ沢山の子が 暖かいお家とおいしいご飯 優しい飼い主を待っていた。 我が家の現在の生活 環境ではこれ以上の子
  1. 2005/06/23(木) 15:03:21 |
  2. 『たたかう、猫!』

