topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ウチのキャリーバッグ

今、ウチで使っているキャリーバッグはこれです。
ペティオ【フレンドバッグエレガンス】

そうです、雷太に潰されてるヤツです(^_^;)
rai_on_the_bag.jpg

私は大抵、楽天で買うんですけど、お店によって値段が
けっこう違いますよね!送料とポイントの兼ね合いを考えつつ、
色々選ぶのが楽しいですよね?(^o^)

これ、しっかりしてるし、あまりペット用品ぽくないし、
気にいってるんですけど、雷太が入ったら満員になってしまいました(^_^;)
追加のキャリーバッグをヤフオクで買ったんですが、
イマイチでした…。トートバッグタイプで
川島○○美プロデュースのヤツです(笑)
ミニチュアダックス君用みたいなので
上のネットの端っこから、軟体動物の風太、雷太は
抜け出して来ちゃうんですよねぇ。使えない…。
あ、あくまでウチの場合はですよ?(笑)

風雷はそんなにキャリーバッグを嫌がる方では無いと
思うんですけど、2人でいっしょにいる方が静かなんですよね。
特に風太が。
それに地震とか来て避難するときに、
一つのバッグの方が良いかなって思ったりして。
ハードキャリーしかないかなぁ。悩む…。
次に買うとしたら、これなんかいいなか?
って思ってるんですけど、どなたか使ってらっしゃる方いませんか?(笑)
ヤマヒサ◆P フレンドバッグエレガンス デニム04 黒・ベージュ

なぁ?あんたらのバッグの話しやで?
こらこら、そんなんしたら破れるやんか、やめなさ~い!
雷ちゃん、そっちはまかせたで!
わかった!これでいい?
furai_kantu.jpg

やったで!貫通させたった!
futa_kantu.jpg

なんで破るかなぁ?(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2005/06/24(金) 11:33:12|
  2. ねこグッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<失敗ちゃいました(;д;) | ホーム | ミュージカル・バトンが来たよ!>>

コメント

大阪弁をしゃべる風太ちゃん、雷太ちゃん、素敵ですー。
うちは1匹ですが背負う式のキャリーバックです。型崩れしちゃっているので買い換えようと重いって居たら、災害時は背負える方がいいとも聞いて悩んでいます。
  1. 2005/06/24(金) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. マダム・リー #-
  4. [ 編集]

*マダム・リー サマ
風雷はどんなふうにじゃべるのかな~?って
考えるとやっぱり自分と同じ大阪弁になっちゃいました(笑)
リュックタイプもいいですよね~。
避難所ではハードタイプがいいとかも聞いて
さらに迷ってます(^-^;
  1. 2005/06/26(日) 18:04:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/39-c0915d9a

