topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

引き続きトコロテンダイエット

ダンナは1kgほど痩せてストップ。
私は5~600gほど痩せたかな~?って感じです。
トコロテンが品薄状態なので、毎食は食べてませんが、
昼食と夕食の前にはだいたい食べてます。
ダンナがトコロテンに飽きたので、夕食の時は
だし汁に寒天をいれて、完全に溶けるまで火にかけて
後は普通に味噌汁にして飲んだりしてます。
でも、お腹は少しへっこんだかも?(目の錯覚かもしれん…)

トコロテンもう少しやってみよう…。

風雷 生後4ヵ月。
このころは、雷ちゃんも細いね~
tokkumiai04-11-05.jpg

  1. 2005/06/27(月) 14:12:42|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<鼻うがい | ホーム | 失敗ちゃいました(;д;)>>

コメント

こんばんは。
実は私も4ヵ月前くらいからダイエット中です・・・(笑)。
炭水化物をなるべく摂らないダイエット。
夕飯の白米をいつもの3分の1程度にして、その分おかずを食べます。
就職して3年間であれよあれよと太っていったのですが、
このおかげで5キロは戻りました。現在も継続中です。はい。
と、雷太ちゃん。小さい頃の写真はほんとにうちのと似てますねぇ~。
思わず妻とふたりで声をあげてしまいました。
今度またうちのブログに載せますので是非見に来てくださいね。
P.S.トラックバックとリンク貼らせてください。お願いしまーす。
  1. 2005/06/27(月) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. J #jaoi.eiM
  4. [ 編集]

* J サマ
炭水化物ダイエットは効くっていいますよね。
5kgの減量すばらしいですね!
でも、米、麺大好きの私にはキビシイ!!(>_<)
あおちゃんの写真、楽しみにしてます。
それと、リンク&トラバありがとうございます!
私もリンクさせていただいちゃいますね~。
  1. 2005/06/28(火) 17:33:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/41-8d3b1c35

  1. 2005/06/27(月) 21:59:37 |
  2. トコ☆トコとあたし。

