topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

白浜アドベンチャーワールドで産まれてる!

まだ、風邪がなおりません…(T_T)
鼻水で窒息寸前です。食事も命がけ(笑)

南紀白浜アドベンチャーワールドでトラの赤ちゃんが
産まれたみたいですね。
恒例の抱っこ撮影会が出来るそうです。
抱っこしてみたい!(>v<)
http://aws-s.com/

前回、ライオンの赤ちゃんは抱っこしにいきました。
けっこう毛はゴワゴワでしたね。
しかも、何十人にも抱っこされるから?
お疲れなのか、眠たいのが。グンニャリしてました(^_^;)
それでも可愛かったなー。

今回のトラの赤ちゃんも、大変だろうけど頑張ってね!
雷太も応援してるよ!
ボクも鉄棒でかんばるで!
rai_tetubo04-08-25.jpg

  1. 2005/06/30(木) 12:36:05|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<風太雷太の初検診 | ホーム | 猫って不思議>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/44-a7f4c82d

