topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

マニア魂??

なつさん@日刊なつなつレポートでパンダーZが話題になってるのを見てから、
私ものっからなければ!と思ってたんですよ。
やっとアップできました(^-^;
ちなみに、これ↓がパンダーZです。小さいパンタロンが操縦します(笑)
panda-z.jpg


私、パンダ好きなんですよねぇ。っていうかキャラもんに弱い(^-^;
なんか、ついつい集めてるうちにこんな事になってしまいました。これでも一部なんですけど( ̄▽ ̄;A 
panda1.jpg

panda3.jpg

panda2.jpg

ちらほら、パンダ以外も混ざってますけど(笑)
パンダーZ以外は新潮文庫のyonda?っていうパンダが多いですね。
もう、これが欲しいために新潮文庫読みまくりでしたもん!
↑思うツボですわ( ̄▽ ̄;)

この小物くん達を飾っているのはトイレです。
リビングなどには破壊神ニャンズがいるので
飾れませ~んヽ(´▽`)ノ
ぬいぐるみ関係は置いてあるんですけどね。
友人いわく
なんか、我が家にはキモチワルイ置きものが多々あるそうです。
私がカワイイと思ったものばっかりなんやけどな~?
またアップしますね。気持ち悪いか判断してください(笑)

しかし、猫にハマり出した今、
猫モノが増えていきそうな予感デス。


  1. 2005/07/06(水) 10:07:43|
  2. 私の好きな物|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
  5. banner_04.gif
<<保護した3匹の子ニャンたちの様子 | ホーム | 見つけました!>>

コメント

こんにちは(^o^)

素晴らしいコレクションですね。
人にはそれぞれハマリ物があるもの。誰に何と言われようと可愛いものは可愛いですよね。
私がはまっているのは「にゃんにゃんにゃんこ」だんだん増殖していってます。
「yonda?パンダ」も可愛いですよ(o^-')b
しおりだけですがうちにもあります(本は売っちゃった)
  1. 2005/07/06(水) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/06(水) 16:58:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!CATと申します。
Nyamazonから、ここへやってきました。
風太君と雷太君の写真を見て、ピピピっと感じ、名前を見てカッコかわいいじゃん!と思い、お邪魔しに来ました。
2人がまだ、離乳していない頃から、一緒にいるんですね。大変だったでしょうね。スゴイなって思いました。
また、来させて頂きます。
よろしくお願いします。
  1. 2005/07/06(水) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. CAT #9rabZ.I2
  4. [ 編集]

*すもも サマ
集めるのは楽しいんですけど、増え過ぎて
飾る場所がなくなってきてるのがつらいですね(^-^;
私、ニャン派になったのが風雷とであってからなので、今までほとんど持ってなかったんですけど、
これからニャングッズ増やしていくつもりですv

*CAT サマ
はじめまして!いらっしゃいませ(^-^)
風雷は私が母乳で育てた!ぐらいの勢いです(笑)
でも、少し大きくなってからは自分達で
勉強して賢い良い子になってくれました。
私はなにもしてません( ̄▽ ̄;A
是非、またお越し下さいませ~
お待ちしております!
  1. 2005/07/06(水) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃりんさん、こんにちはー★
私もYonda?パンダ大好きなんですよ~!!
この量はすごいですね!
一体何冊読んだのやら・・・私はせいぜいストラップくらいしか持ってません・・・が、ゆきちゃりんさんのコレクション見てたら、自分でも集めたくなってきちゃいました。


  1. 2005/07/07(木) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. ハイテクフラワー #-
  4. [ 編集]

*ハイテクフラワー サマ
どもども、こんばんはー。
yonda?好きですか!うれし~(*^o^*)
本はもっぱら古本デス( ̄▽ ̄;A
あと、友人からマーク集めたり、オークションで落札したり。また、yonda?の景品が変わったら集めたくなるやろな~とマークをコツコツ貯めております☆
  1. 2005/07/07(木) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

パンダがいっぱい!!

遅くなりましたが、トラバありがとうございます♪
パンダがいっぱいで、おぉぉぉ!!!と唸っちゃいました(*´∀`)ノ
「yonda?パンダ」のグッズがこんなにあるなんて知らなくて、ホント驚きました☆
私もパンダーZをぼちぼち集めて、またご披露したいと思います♪
  1. 2005/07/11(月) 01:04:23 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/50-dce9c3c3

パンダーZ

私のハートに最近、火をつけたヤツがいる・・・。それはパンダーZ。公式HP:PANDA-Z.NET&nbsp;ムックンさん@チャコBLOGへいつものように遊びに行った時のこと、な、なんですか!?このカッコイイヤツは!!!(-◇ー;)!!と、衝撃的な(おおげさだけど)出会
  1. 2005/07/11(月) 00:59:28 |
  2. 日刊 なつなつレポート

