topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

祭りに参加!キラキラリ~ン☆

少し前からニャマゾンで知ったんですが、
山猫の缶詰。サマの所で開催中の「キラキラ~ン☆図鑑」なるお祭り
がスゴイ気になってたんです。
皆さん、すごいカワイイんですもん!
しかし、初心者の為TBの意味がわからず参加出来ずにおりました(^_^;)
でも、やっとなんとなくわかってきたので、ウチの子達も
参加させてくださ~い!
アザラシーズさん、よろしくお願い致します!!
風太と雷太といいます。
今月の12日で1才になる兄弟です。風太はハヤテ君にちょっと似てるかな?

以前に掲載した写真なんですけど、もう一回アップしちゃいます(≧ω≦)-♪
お気に入りの写真なんです♪
↑すんません、アホですか?(^_^;) いいですよね?親バカ祭りやもんね!

「物憂げな午後」  風太です。こんなクールな顔してますが、ホントはあっけらかんとした甘えた君です(笑)
futa_tasogare.jpg

「甘えてもいいの?」  雷太です。雷ちゃんは控えめなので?なかなかカワイイ写真が撮れないんですよ。
raita_chokon.jpg

「お外はなにがあるんかな?」  風雷のベストショットです♪
furai_iirennki.jpg


これからよろしくお願い致しま~す!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/05(火) 11:39:54|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
  5. banner_04.gif
<<見つけました! | ホーム | 風太の好きな場所>>

コメント

キラキラ~ン☆

はじめまして! こんにちは。
「キラキラ~ン☆図鑑」の主催者、アザラシーズと申します。
この度は風太ちゃん&雷太ちゃんとーーーーーっても可愛いキラキラ~ンショットのご応募、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

風太ちゃん雷太ちゃん兄弟、なんてなんて可愛いのでしょう。
アザラシーズ興奮しております。 
おっとり兄と活発弟…ウチは兄弟反対(ってほんとはどっちがどっちか分かんないんですが、兄ハヤテさんは自分が先に来ないと承知しないので)なんですが、とっても親近感。
それにほんとに風太ちゃん、うちのハヤテさんに似てますねぇ。
最近はちょっとふっくらしてきて貫禄も出てきましたが、風太ちゃんと同じ年くらいのときは、こんな感じでアンニョイな表情が似合う子でした~。

早速「キラキラ~ン☆図鑑」にお連れしなければ!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
  1. 2005/07/06(水) 03:29:30 |
  2. URL |
  3. アザラシーズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/51-66da2d55

キラキラ~ン☆図鑑

「そういえば、「キラキラ~ン☆図鑑」のちゃんとしたTB用エントリー、なかったなぁ」ということで、TB先をひとつにまとめるためにコチラの記事。 「しりっぽ劇場」同様、後夜祭にて発表しました「キラキラ~ン☆図鑑」。 コチラも頂いたキラキラ~ンシ
  1. 2005/07/06(水) 03:19:34 |
  2. 山猫の缶詰。

