topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

よう遊んだな~

ニャンと暮らし出して、その運動能力には驚かさせました。
「そのおもちゃボクの~~!!」ってジャーンプ!
1mは軽く飛んでますよね?スゲーよ!風ちゃん。
動きも速いし。すぐにチューとられちゃうよ(笑)

これボクのやで!
futa_asobu.jpg

でも、ちょっと疲れたわ
futa_tukareta.jpg


いっぱい走ったし、ジャンプしたから、疲れちゃった?
お鼻も肉球もまっかっかやな(*^o^*)
futa_pink!.jpg

futa_hana_pink!.jpg



  1. 2005/07/08(金) 08:46:07|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<里親募集中デス! | ホーム | 保護した3匹の子ニャンたちの様子>>

コメント

こんにちわ♪

うああチビーナと似てる~~~

鼻のピンクがチャームポイント。

  1. 2005/07/08(金) 10:47:50 |
  2. URL |
  3. ちるにー #UUD7.mbQ
  4. [ 編集]

顔が^^

風ちゃん・雷ちゃんを見るたびに顔が、
ヘラヘラ~ってなっちゃいます。
堅肥りのギュッとした感じと、ピンクの
肉球かしら。
とにかくかわいいです。
  1. 2005/07/08(金) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

*ちるにー サマ
こんにちはv
やっぱりそうですよね?実は、私もチビーナちゃんと似てるな~って思ってたんですよ!
風雷も今月12日で1歳になります♪

*とくちゃん サマ
肉球はブニブニですよ~。風太は触らしてくれるんですけど、雷太はご機嫌が良くないと、ヒュッて手を引っ込めちゃいます( ̄▽ ̄;A
  1. 2005/07/09(土) 09:32:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

かわいい~

こんばんは!
4枚ともすっごくいい写真ですねー
特に4枚目!かわいいですぅ~(*^0^*)
ピンクの肉球に触りたーい!
うちの子達は黒なので、耳ぐらいしかピンクになってるのが分からないのでうらやましいです。
またかわいい写真楽しみにしてますね(^_^)
  1. 2005/07/09(土) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/53-ec90f245

