topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

里親募集中デス!

先日保護した子ニャン達の写真がやっとアップできました!
白:オス 808g
satooya_siro.jpg


茶トラ:メス 660g



サバトラ?アメショ風?:メス 650g
satooya_amesyo.jpg


アメショ風の女の子は社内で引き取り手が見つかりました!
satootya_amesyo2.jpg

昨日から一緒に暮らしてます。幸せにおなり…。(*^o^*)

こちらの兄妹は募集中です。どちらも目が青いです。どんな色になるんかなぁ。
眠いところ、ごめんね?
satooya_chakoshiro.jpg


暑いんでしょうね。あんまり3匹で猫団子にはなってないかな。
それぞれが好きな所で寝てる(^-^;
写真は会社で撮影したものです。
白君&茶トラちゃんは、我が家は風雷が怒るので、
とりあえず私の実家で預かってもらってます。

どなたか良いお家を紹介してくださ~いm(_ _)m
  1. 2005/07/09(土) 09:46:09|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
  5. banner_04.gif
<<マタタビの威力!!Σ( ̄□ ̄;) | ホーム | よう遊んだな~>>

コメント

早く見つかるといいな

みんな小さい子、早く里親さんが見つかりますように。
茶トラちゃんのウインクショット、so cute!!眠たいんだよね。
  1. 2005/07/09(土) 15:40:07 |
  2. URL |
  3. なんへ #-
  4. [ 編集]

にゃんゎ みんなかわいいなぁ~
あたしは たくさんのにゃんに囲まれて
生活するのが夢です☆
  1. 2005/07/09(土) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. あげは #aFpWuZng
  4. [ 編集]

*なんへ サマ
ありがとうございます!
ほんとに可愛いんですよ~!
どうなるかわからないけど、がんばります。

*あげは サマ
子ニャンみてると時間を忘れちゃいますよねぇ。ちっちゃいくせにやる事はちゃ~んと猫なんですよ。笑えます(^-^)
あげはさんの夢、きっとかないますよ!
  1. 2005/07/09(土) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/57-cfa26efd

