topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

おめでとう&ありがとう

今日は風雷の誕生日なんです~!
もう、一年になるんですねぇ。
タイヤの中でミィミィ鳴いてたのを見つけてから…。
70gのネズミの様な姿から、
雷太5.0kg、風太4.2kgまで大きくなるとは
思いもしませんでした(^_^)

振りかえると、ホントに楽しい一年でした。
ニャン達にもウチに来てよかったと思って貰えるように
もっと、がんばります!(≧ω≦)

いつもはあんまり、ウェットフードあげないけど、
今晩は大好きなウェットあげるからね☆
風ちゃん、雷ちゃん、お誕生日オメデトウ!
birthday.jpg


ほれほれ、あんたらもご挨拶しなさい。
birthday2.jpg

  1. 2005/07/12(火) 18:05:02|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18
  5. banner_04.gif
<<子ニャンのお家が決まりました! | ホーム | 健康診断で回虫~!Σ( ̄□ ̄|||)>>

コメント

はじめまして!

猫ブログからふらりとやって来ました。
風太君雷太君、お誕生日なんですね♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
きちんと挨拶出来ててクラクラしちゃいました
(笑)
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
  1. 2005/07/12(火) 18:40:09 |
  2. URL |
  3. てい #5QMPEfrw
  4. [ 編集]

風太くん雷太くん
お誕生日おめでと~!!!!!!

チビーナも明日、お誕生日です。
ホントに楽しい1年でした。
これからも仲良くしてね!

  1. 2005/07/12(火) 18:49:09 |
  2. URL |
  3. ちるにー&チビーナより #UUD7.mbQ
  4. [ 編集]

風ちゃん・雷ちやんお誕生日おめでとう
ございます。
この体重を見ただけで、絶対幸せな一年だった事が判ります。(^^)
これからも「ゆきチャリン」さん共々ずーっと
お幸せに!!
  1. 2005/07/12(火) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

風&雷くん、お誕生日おめでとう~(パチパチパチ★)
一歳とは。。まだまだヤング(笑)ですね。。
こうなりゃこれから何十年も生きて、猫又になるまで(え!?)生きて、ゆきちゃりんさんと楽しく過ごしましょう~!
ちなみにうちの実家の猫は、3匹とも6㌔以上ある、おでぶ揃い・・・きっと長生きしないぞ・・・。
  1. 2005/07/12(火) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. ハイテクフラワー #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY (^^)

風ちゃん・雷ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪♪
仲良し兄弟ですね。
2人の体重の差が、結構ありますね。
兄弟なのに、なんででしょうか?
ウチも3兄弟なんですけど、もっと体重差があります。
  1. 2005/07/12(火) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. CAT #-
  4. [ 編集]

おめでとー(^o^)

風太くん&雷太くん、誕生日おめでとう☆
1歳の誕生日はなんとも感慨深いものがありますよね。
ふたりともたくましく育って、幸せな証拠ですね(^_^)
これからも仲良く、お幸せにね♪
  1. 2005/07/12(火) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

風ちゃん、雷ちゃん、最っ高に可愛いよ~! (T▽T)
そのままポストカードとして使えてしまいそうだね~

改めて、お誕生日おめでとう。(^^)
うちのにゃんと同い年で同じ初夏生まれ。
これからも一緒に元気に歳を重ねていこうね!
  1. 2005/07/12(火) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

はぴば☆

おめでとぉ~。
なんか ちょっとホロっときちゃった・・・。
ほんと 育ってくれてありがとうだなぁって。

病院で働いてると 飼主さんと動物達のお別れとか
多いわけで・・・
だから 余計になんだか・・・。

なんか変な文になってしまったので この辺で☆

雷ちゃん&風ちゃん おめでとう☆(>ー<)/☆
  1. 2005/07/12(火) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. あげは #aFpWuZng
  4. [ 編集]

てい様

はじめまして!風雷にお祝いのお言葉ありがとうございます。
また遊びに来て下さいまし~v
  1. 2005/07/13(水) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ちるにー&チビーナ 様

ちるにーさん、復活されたんですね。よかった~。
チビーナちゃんも来てくれたんですね!(*^o^*) ありがとー。
しかも、お誕生日とは!お顔も似てるし、なんか運命?(笑)
こちらこそ、よろしくねー。
  1. 2005/07/13(水) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

とくちゃん様

いつもありがとうございます!
風雷には「もっとご飯ちょーだいよー」て
いつも文句言われてます(^-^;
いろんな事があったけど、まだたった一年なんですよね~。ちょっと感慨深いです。
  1. 2005/07/13(水) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ハイテクフラワー様

ありがとうございます~。おいもちゃんはアダルト(笑)でしたっけ?
大妖怪・妖弧になるまで生きてもらわなければ!
ん?猫は狐にはならんじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン

雷太のお腹はタプタプタルタルですよ~。
全然やせない…(^-^;
  1. 2005/07/13(水) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

CAT様

ありがとうございますー。
風雷はお互いがいて当たり前なんで
仲がいいんでしょうねぇ。
見てるこっちも幸せになります(*^o^*)
CATさんの所は3兄弟ですか!これまた
幸せ3倍ですね!

同じ量のご飯を食べてるんですけど、
明らかに風太の方が運動量が多いんですよね(笑)
やはり、ダイエットには運動が必要なようです。
  1. 2005/07/13(水) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

すもも様

そうですよね。一年…。
もう一年。やっと一年。
すうちゃん、ももちゃんも一緒に
年を重ねていきましょうね!
  1. 2005/07/13(水) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

にゃん・びー様

ありがとうございますー!
えへへ、可愛い写真を選んだかいがありました(*^o^*)
そうかぁ、にゃんちゃんも一緒なんですよね!
風雷も、にゃんちゃんみたいに賢くなって欲しいなぁ(^-^;
みんな一緒に大きくなりましょう!
  1. 2005/07/13(水) 00:52:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あげは様

ホントに風雷には感謝感謝デス。
病院でのお勤めはいろいろあるんでしょうね。
でも、動物病院の受付でオネーサンの笑顔をみるとすごい安心できます☆
がんばってくださいね!
  1. 2005/07/13(水) 01:03:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

風雷くん、おめでとうございます!

こんばんわ、先日は取り急ぎTBだけさせていただきましたワンコ(ダックス)・チョッパーの飼い主nasaと申します♪
遅くなりましたが風太くん雷太くん、お誕生日おめでとう!!
ウチのチョッパーと同じバースデーとは♪運命的なモノを感じますね~(照)
これからもご家族の一員として、すくすく育っていってほしいものです♪
そっかー1年前タイヤの中にいたのね…なんだか心温まるお話ですね。
超プリチー子猫ちゃんも新しいお家が決まったようでよかったですね!
  1. 2005/07/17(日) 01:45:38 |
  2. URL |
  3. nasa #IsMJ7Q3A
  4. [ 編集]

*nasa様

ご訪問、有り難うございます~~!
友達がミニチュアダックスちゃんを飼ってるんですよ。
あの目でうるうる見つめられるとたまりません!(*^o^*)
チョッパー君、大阪に遊びにきて~~!!待ってるで~!
  1. 2005/07/18(月) 14:00:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/61-3bcdb1a8

3歳になった直後のボク

いつものようにぐったり寝てたんだけど…チッチッチッ…チーン[:時計:]
  1. 2005/07/14(木) 16:22:31 |
  2. チョパろぐ =feat.A級=

