topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

子ニャンのお家が決まりました!

白ちゃんと茶トラちゃんは、
私の実家に引き取られる事になりました!\(⌒▽⌒)/
名前は「白」と「ちゃあこ」です。
そのまんまやん!とは言わないでやってください(笑)

健康診断につれていった後、里親募集の掲載を申し込むわと
うちの父に言うと、

父「まぁ、そんな焦らんでもええよ。」
私「え?でも、早く里親さん探さんとあかんやん」
父「うちにおったらええやんか」
私「マジで~?!ありがとー!」

うちの父母は、3日で子ニャンの魅力に陥落いたしました(笑)
もともと、動物は好きでしたし、風雷のことも可愛がってくれてましたので
まぁ、こうなると思ってたんですけどねf(^-^;
↑悪党?(* ̄m ̄)
でも、父ちゃん、母ちゃんにもニャンのいる暮らしを味わってもらいたいと
ずっと思ってましたから。…いいよね?

目やにも治まり、体もふっくらしてきて、スゴイ可愛くなって来ました!
chako_osuwari.jpg

siro-furikaeri.jpg

白とちゃあこは家にはすっかり慣れてくれたようで走り回っております。

舌ペロリ!いつもこんな感じで転げまわってるんですって!(笑)
sirochako_perori.jpg


ニャンズも人を怖がる事はなくなったみたいですね。
ゴロゴロスリスリになるのももう少しやわ!
chako_otou.jpg


父ちゃん、母ちゃんは突然できた子供にオロオロなんですけどね(^-^;
小さいから怖いみたい。
大丈夫!そんなに心配せんでも、ちゃーんと、大きく育っていくよ!
でも、「白とちゃあこはトイレ一回で覚えた。こいつらは賢いで。」
など、すでに親ばかの片鱗が…。( ̄▽ ̄;A


スポンサーサイト
  1. 2005/07/13(水) 23:46:47|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
  5. banner_04.gif
<<猫のしつけって難しいですね | ホーム | おめでとう&ありがとう>>

コメント

反応しちゃた・・・

「ちゃあこ」に 笑
おうちにゎ 風ちゃんと雷ちゃん
実家にゎ こにゃん's
最高ですねっ☆
  1. 2005/07/14(木) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. あげは #aFpWuZng
  4. [ 編集]

よかったね!

よかったね、子猫ちゃん。(^^)
可愛がってくれるパパ、ママの他に、
いつも心配して見守ってくれるお姉ちゃんと
しっかりもののお兄ちゃんたちまで一度に
ゲットしたなんて。
こんな幸運、滅多にないよ~! (^^;;

ゆきちゃりん様、実家に帰るのが楽しみになり
ましたね。(^^)

  1. 2005/07/14(木) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

よかった!

おうちが決まりよかった♪
かわいさの勝利でしょうか。
見ちゃうと、かわいいから一緒にいたくなるんですよね。
ああ!
かわいい!
一緒に遊びたい!!!
  1. 2005/07/14(木) 11:19:20 |
  2. URL |
  3. CAT #-
  4. [ 編集]

良かったですねえ。子猫ちゃんたちのかわいさは心が癒されるし、手放せなくなりますよね。
きっと、ゆきチャリンさん親子間で、「家のネコ自慢合戦」が始まると思います。(^^)
  1. 2005/07/14(木) 17:11:21 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

*あげは サマ
そうなんですよ!「ちゃあこ」なんです(^O^)
茶子と迷ったそうですが、「ちゃあこ」の方が
響きがかわいかったので。
ちゃあこ先輩によろしくとお伝え下さいマセ。

*にゃん・びー サマ
ありがとうございます~。私もこの年になって
弟妹ができるとは思いませんでした(^o^)
お兄ちゃんたちがしっかり者かどうかは疑問が残りますが…。

*CAT サマ
エヘヘ。カワイイって最強ですねv
まぁ、おさまる所におさまったって感じで
バンバンザイです!
私もいりびたって遊んじゃいます~

*とくちゃん サマ
そうですよね~。癒されますよね~。
父ちゃん、母ちゃんはすでに手放せなくなっておりますよ(^_^)b
ネコ自慢合戦、負けるわけにはいかんニャ!(≧ω≦)
  1. 2005/07/15(金) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/62-38fa32e5

