topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

天保山花火大会

昨日、大阪天保山花火大会に行って来ました!
とはいっても、現地までは行かずに、隣の港、南港からみたんですけどね。
「高層展望台から花火を見下ろそう!」計画でしたが、すでに満員…(^_^;)
まぁ、花火大会があるってことに気付いたのが遅かったので
しかたないんですけどね。
なので地上から見ることになりました。海風が強くて暑くはなく、
気持ちよかったですよ。花火もハッキリ見えましたし。
でも、思ってたより花火が小さくしか見えなかったので
ちょっと残念でした。
やっぱり、花火は現地まで行かないとダメですね(^_^;)
来年は天保山まで見に行くぞー!

花火はキレイで………???
hanabi-1.jpg

もう一回!今度こそキレイです………???
hanabi-2.jpg


夜景撮影は手ぶれが~~~(;´_`;)
風も強いんですもん~~!

花火のキレイさは、各自、想像してください(>_<)

  1. 2005/07/19(火) 13:19:06|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<お風呂に入ってキレイになったの? | ホーム | オススメ猫本「にゃおんのおはなし」>>

コメント

わー、花火大会ですかー。
梅雨も明けて、いよいよこれから夏本番、花火本番の季節ですね。
我が家も江戸川沿いにあるので、毎週のように
どこかから「バーンバーン」と聞こえてきます。
(でもネコちゃんって大きな音、苦手ですよね) 
  1. 2005/07/19(火) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

花火いいですよねぇ。いつか黒猫を飼って名前を「花火」とつける予定ですv
うちはマンションの8階なんですが、遠くに
小さく花火が見えます。直径10cmぐらい?(笑)音は小さいので、ニャン達も大丈夫でしょう。それよりも、暴走族のうるさい音にビビってます。かわいそうに( ̄~ ̄;)
  1. 2005/07/20(水) 01:34:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/65-522a5efd

