topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

トゥ・ブラザーズ

トゥー・ブラザーズ。
先週、テレビでやってましたよね。ご覧になりました?
私は途中までしか見れませんでした…。
なんか、トラ親子がかわいそうで(;´_`;)
母トラと子トラが落とし穴に落ちて、
人間の狩りの為(なんですよね?)に外に出される所でギブアップしました…。
最後どうなったんでしょう…。

猫と暮らす前だったら感想も違ったと思うんですけどね。

ところで、トラって夫婦で子育てするんですか?
ライオンは母親だけですよね?
初めて知りました。
  1. 2005/07/21(木) 10:00:04|
  2. ヒトリゴト|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
  5. banner_04.gif
<<なんてことでしょう!(T□T) | ホーム | またまた生茶パンダが!>>

コメント

見れない・・・

私も動物物はかわいそうなシーンがあると
もう見れなくなっちゃいます。
だから最初から見ないことにしてます。
映画だとわかってても「なんてことすんだ!キーッ!」
と腹をたてて一人で怒ってます(^^;

P.S.フェリウェイが今日届きました!
  1. 2005/07/21(木) 18:20:03 |
  2. URL |
  3. ミケ #E7RBj8xE
  4. [ 編集]

*ミケ様

最初から見ないって一番賢いかもしれませんね~。
でも、私は意志が弱くてみちゃうんですよ(^_^;
フェリウェイ、効果ありますように!!
  1. 2005/07/21(木) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

TBありがとう。
こちらからもさせて頂きました。

「トゥ・ブラザーズ」、見ました。
前日の「ポチたま」も見て、少し落ち込みましたが…
最後には、お母さんとも会えました。
3人で仲良く暮らしていくんでしょうね。
最初のまだ小さい頃のトラ君たち、ヤシのみでボール遊びみたいに、していたでしょう。
あれは、ネコさんみたいだね。
大きくなって、兄弟で戦わせられた時、それを思い出して、兄弟だと気づきました。
その時も、おっきいネコさんだった。

確かに、こういうのは見るのが辛いけど、人間は勝手な生き物だということを自覚させなければいけないと思う。
そして、最近TVでも、兄弟・家族の問題があるけど、仲良くすることは、大切なことだね。
  1. 2005/07/22(金) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. CAT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/68-b8cb2027

仲良し♪

僕たちは、仲良しです。 影虎と大河で、ナメナメ♪ 大河ときららで、ナメナメ♪
  1. 2005/07/22(金) 00:04:18 |
  2. にゃんこLIFE

