topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

なんてことでしょう!(T□T)

あら~、雷ちゃん、ネンネしてんの~?
あいかわらず、カワエ~なぁ(*´。`*)
首いたくないんかぁ?
rai_kunya.jpg

う~ん?どれどれ
rai_kunya2.jpg


まぁ、カワイイお耳!
rai_mimi.jpg


ん??(・-・)あれ?鼻になんかついてるで?
なにかな~?

ガーン!Σ( ̄□ ̄;
お鼻とおめめの所、キズしてるやん!

どうしたん~??
風にやられたんか?自分でかいたんか??
ツメは切ってるのになぁ。

ママのツバつけたら治るかな?
やめてや。
rai_kega.jpg



  1. 2005/07/22(金) 18:37:51|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
  5. banner_04.gif
<<つづいてサッパリふわふわに。 | ホーム | トゥ・ブラザーズ>>

コメント

お久しぶりです

風太くんとじゃれてて傷になっちゃったのかな?
うちの子達もたまに耳に傷がついてたりしますよ(^_^)
大きくなると思った以上に力入っちゃうみたいです。

それにしても耳のアップ!
猫耳フェチの私としてはたまらない写真です!
あの三角な感じがいいんですよねぇ…
って、自分の世界入っちゃう前に失礼します(笑)
  1. 2005/07/22(金) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

雷ちゃん♪

雷ちゃんのお腹、かわええのう~。
グリグリ♪

ケガしちゃったの~
気をつけてね。
君1人の身体じゃないんだから。
  1. 2005/07/22(金) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. CAT #-
  4. [ 編集]

*すもも様

きっと、じゃれてて風太にやられちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄;A
耳って可愛いですよねぇ。
私もついつい裏返したり、イタズラしちゃいます(* ̄m ̄)プ 嫌がられるけど(^-^;
  1. 2005/07/23(土) 09:27:09 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* CAT様

オハヨウゴザイマスヾ(@゜▽゜@)ノ
お腹、まだかわいいと言ってもらえますか?
良かったね。雷ちゃん。
風太に比べてかなり太いんですよね(^-^;
同じ物食べてるのにねぇ( ̄▽ ̄;A

ダンナが指切っても平気(鬼ではないよね?)ですけど、
風雷がケガしたら、オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロしちゃうだろうなぁ。しっかりせんと!
  1. 2005/07/23(土) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ピンク

綺麗なピンクのお鼻に肉球ですね(ニンマリ)
お耳も綺麗なこと!
指でクチュクチュしてあげて!始めは嫌がるけど気持ち良いみたいよ(^o^)で、くすぐったくなって来るみたいで、足でカキカキ(爆)
  1. 2005/07/23(土) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

あら、どうしたんでしょう?

いつもに増して真っ白なおなか!(お風呂がきいていますね~)^^
お顔のキズ、どうしたんでしょうね。
おしゃべり出来ないんですもの。
ダンナさまよりズーッと心配なのは、我が家も一緒でーす。(笑)
  1. 2005/07/23(土) 14:31:44 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

えーと、ダウンロード決定。かわいすぎ!風ちゃん雷ちゃん画像が着実にうちのパソコン内に増えてってます(笑)傷があってもかわゆい~!突然ですがうちのサイトにリンク貼らせて下さい!

・・・って、まるで「突然ですが、お嬢さんと結婚させて下さい!」みたいだわ。
  1. 2005/07/23(土) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. kozue #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

雷太の肉球はピンクとグレーのまだらなんですよ~。風太はピンクです。
>始めは嫌がるけど気持ち良いみたいよ(^o^)
そうなんですか!さっそくやってみま~すv
  1. 2005/07/24(日) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

手足が白いんで、すぐに黒くなるんですよねぇ。私の掃除があまいのか…( ̄▽ ̄;A
ダンナ様ランクがとくちゃんさんと同じで心強いデス!よかった。
  1. 2005/07/24(日) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*kozue様

にゃはは。kozueさんのお言葉でますます撮影意欲が湧いてきました!!ガンバリますぜ!
リンクのお申し出ありがとうございます~。
うちもさせていただいちゃいますね(*^o^*)
  1. 2005/07/24(日) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/69-5b106e92

