topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

我が家の台風の被害

先日の台風、みなさんの所では被害ありませんでしたか?
うちは大阪なんですが、そんなに雨も降らなかった気がします。
ただうちはマンションなので風が凄かったです。

いつものように、少しだけ窓を開けて仕事に出がけました。
台風の過ぎた後、帰宅するとニャンのお迎えがありません。
(あれ~?どこ行った??)
ふと見ると、開けてあるはずの寝室のドアが閉まってる。

まさか!Σ( ̄□ ̄;)

ドアを開けると風雷が閉じ込められてました。
「大丈夫か?いつから閉じ込められたんや??」
心配する母をしり目に
「にゃ~ん」とするりと足下をすり抜けて、外で暴れてました…( ̄▽ ̄;A
ゴホン…。とにかく元気でよかった。

2人一緒にいた事でパニックにもならなかったようですし、
お漏らし等もありませんでした。
よかった。
普段から、ドアの下に差し込むストッパーと、
なんていうのかな?ドアが閉まってしまわないようにする
ウレタンの挟むヤツ(説明できにゃい( ̄~ ̄;))
の二段がまえにしてるのに、両方とも風の力に破れてました…。
ウレタンはちぎれかけてた。(×_×;)

風雷が挟まらなくてほんとによかった…。
台風の日は窓を開けてはいけませんね。
  1. 2005/07/27(水) 23:01:58|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<ibookが壊れた(;д;) | ホーム | ニャンともvsクリーンミュウ トイレ砂決戦!>>

コメント

はじめまして

雷太くんと風太くん、可愛いですね♪
閉じ込められて大変でしたね~!!

ウチもネコなんですが、ニャンと呼んでるんです~。
私もニャン達がいてくれるだけで幸せ
なので…みんな同じですね♪
また遊びにきますので、よろしくお願いします

  1. 2005/07/28(木) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #-
  4. [ 編集]

ゾォ~

いやぁ~窓がバシッ!と閉まった時のことを考えるとゾクっとしちゃいます。雷風ちゃんとも本当に挟まらないでよかったね^o^=3!!
東京に近づいてるって聞いてたけど、大阪でも結構影響あってんね
  1. 2005/07/28(木) 04:26:55 |
  2. URL |
  3. Kalakaより #y7eiGckU
  4. [ 編集]

*ヒロコ様

はじめまして!
本当に風雷にケガが無くてよかったです。
気をつけないといけませんね。
反省デス…。

もう、ニャンを見てると時間がいくらあっても足りませんよね~?
可愛くて可愛くてたまりません!(*^o^*)
また、遊びに来て下さいね~。
  1. 2005/07/29(金) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

そうなんですよぉ。かなり勢い良くドアが
閉まってしまったようなんで、怖かったです(;д;)
うちは普段から、風が強いんですよ。
なので台風だとえらいことになります。
暑いだろうと思って少し開けといたのがまずかったです。
これからはもっと、気をつけるぞ!
  1. 2005/07/29(金) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃりん #-
  4. [ 編集]

無事でなにより

風雷君たちに、思わぬことが起きたんですね。
きっとビックリしたでしょうね。
ほんと、ケガが無くてよかった。
それに、一緒でよかったね。
  1. 2005/07/29(金) 01:47:13 |
  2. URL |
  3. CAT #-
  4. [ 編集]

*CAT様

ほんとに気をつけないといけませんね。
もしケガでもしてたら…(T_T)

2人一緒だと勇気10倍ぐらいですからね(笑)
  1. 2005/07/29(金) 13:07:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/75-8e7eab16

