topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

ibookが壊れた(;д;)

最近、仕事が忙しいデス…。
自分のブログを更新してると、
お楽しみのブログめぐりができないという
ジレンマに陥っております。
どっちをとろうかなぁ( ̄~ ̄;)

そんな時に、ダンナが仕事で使ってるノートパソ(ibook)が壊れた…。
立ち上がらない(T-T)
いろいろやってみたんですけど、現時点では復活できず…。
最悪、初期化やなぁ。めんどくさいよ~~。
なんとかなおりますように…
  1. 2005/07/29(金) 00:03:34|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<里親様募集中デス | ホーム | 我が家の台風の被害>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/76-ef55d7d1

