topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

里親様募集中デス

※掲載内容を更新致しました。(8/8更新)
アドレスにこちら変更しております。よろしくお願い致します。

実は先週から子ニャンを保護しております。
里親様募集しておりますのでどうかよろしくお願い致します。

いつでも里親募集中
より近畿地区へ進んでください。
C20533 ♀ 2ヵ月~2.5ヵ月 大阪府 大阪市 07/28


またまた白猫です(^_^;)
白子(♀)2~2.5ヵ月。
何日か様子を見たのですが、親兄弟とはぐれてしまったようで、
たった1人でぽつんと座っていました。

ガリガリにやせてノミだらけでした…。
近寄ると、耳を倒してうなって…。
きつい、おびえた目をしてこっちを見ます。
でも少し触ると、大人しく撫でさせてくれるんです。
手のぬくもりが気持ちいいんでしょうね。
ゴロゴロいって気持ちのいい顔してくれるんです。
そらそうですよね。普通なら兄妹で団子になって寝てる時なのに…(T_T)

見かねた同僚のiさんが病院に連れて行ってくれたりして
ずいぶん元気になってきました(^^)
最初は「シャー、フー」で怯えて隅っこに隠れて出てこなかったんですが、
今では殆ど言わなくなりました。
まだ、たまに言いますけど(^_^;)
でも、そばに来て離れないんですよ。
撫でてやるとゴロゴロいって寄り添ってきます。
ノミ、ダニはフロントラインスプレーと、さらにスポッツをして
完全に駆除しました。
ただ、お腹の虫がお薬でなかなか殺せない種類らしくて
多頭飼いは難しいかもしれません。

ホントのおうちが見つかるまでに、いっぱい食べて、いっぱい遊んで
かわいくなろうね。
siroko7.jpg


スポンサーサイト
  1. 2005/07/29(金) 10:18:34|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<さぁ、お薬ですよ~ | ホーム | ibookが壊れた(;д;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/77-2bbabbc2

