topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

里親さんを探せ!

先月の話ですが、初めてネットの里親募集に掲載を申し込みました。
いつでも里親募集中と言うサイトでお世話になり、
無事に里親さまを見つける事が出来ました!
(^^)//""""""パチパチ

ゴールデンウィーク前から、会社のダンボール倉庫で
野良ちゃんが子猫を育て始めたんです。5匹も!
か、か、か、かわい~~!(*>v<*)
ヨチヨチ歩いてる~~@(*>v<*)@ 
大興奮な私と同僚さんでした(笑)
見つけたときはやっと目が開いたぐらいだったんじゃないかな?
三毛♀2匹。白♂2匹。茶トラ♂1匹。
この子達の母ニャンもとてもいい子でなでるとゴロゴロいってくれます。

小さいうちは内緒に出来てたんですけど、だんだん大きくなってきて、
子ニャン達の排泄物や毛が問題になり始めちゃって…。
シーツを敷いて対応してたんですけどね。
そのうえ、ちょろちょろ倉庫内を走り回るんで危ないし。
急いで里親を探そう!って事に。
会社の同僚さんが結果的に3匹の里親さんを決めてくれました。
内1匹は自分の子に(笑)

この子です↓。ハナちゃん。
hana05-04-261.jpg


ハルちゃんは同僚さんのご実家へ。
haru05-04-281.jpg


茶トラの遊庵くんは同僚さんの妹さん宅へ
yuan.jpg


 
白くん2匹はネットでご応募頂きました。
アリガトウゴザイマシタ!
sirosirotora.jpg


とても良い人に巡り会えてこの子達みんな幸せだ!
良かったぁ。(T_T)

里親募集するときに、
「里親詐欺が横行してますので注意してください!」
とメールを頂きました。
ホンマにそんな事があるんやぁって悲しくなっちゃいました(´;ω;`)
確かに、すご~く遠方からのお問い合わせなどいただきました。
ほんとに、この子たちに運命を感じてくれたのだったら申し訳なかったですが
こちらは手渡し希望だったのでお断りしましたけどね。
小さな、だけど、大事な命を預かってるわけだから、
慎重にしないとアカンねと気を引き締めた出来事でした。
  1. 2005/06/09(木) 12:00:03|
  2. 事件だ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  5. banner_04.gif
<<やわらかい | ホーム | 子猫の排泄>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/8-304ae23e

