topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

順調に回復中

※掲載内容を更新致しました。(8/8更新)
アドレスにこちら変更しております。よろしくお願い致します。

iさんが、土曜日に白子を病院に連れて行ってくれました。
ほんと、いつもありがとう。

便の緩い時があったので聞いてみると
ご飯の食べ過ぎではないかとのことでした(^-^;
どんどん元気になって、ついつい食べ過ぎちゃったんでしょうね。
いっぱい食べて欲しいけど、
ちゃんと、私たちが調整してあげないといけませんね。反省。

耳ダニも順調で後2週間もすればいなくなるでしょう。
とのことでした。
お腹の虫も減ってきているので、ホッと一安心です。

白子もだんだん、イタズラをするようになってきました(笑)
甘えてもいいんだなって、わかってきてくれたってことですよね(*^o^*)
いっぱいイタズラしていいんやよ~。…でもお手柔らかにね( ̄▽ ̄;A

あたち、病院でもいい子できるよ。
siroko0728.jpg

いつでも里親募集中の白子のページはこちら
  1. 2005/08/01(月) 08:41:59|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<ibook修理完了! | ホーム | ibookが入院…>>

コメント

表情

表情も柔らかくなって、かわええ!
虫の方も順調でよかったね~。
これから、どんどんかわいくなりますね。
  1. 2005/08/01(月) 15:54:51 |
  2. URL |
  3. CAT #-
  4. [ 編集]

* CAT様

こんばんにゃッス!
ほんとに、甘えたでかわいいんですよ~。
でも、まだお話はいただいておりません(T-T)
虫も日常生活には全然問題ないんですけどねぇ。
もっと、大勢の人にこの子の可愛さを伝えれるようにがんばります!
  1. 2005/08/02(火) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

頑張れ白子!

お茶目な顔付きで元気になってよかったね。
素敵な養子縁組できるといいね^_^
  1. 2005/08/02(火) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

よかった。

白子ちゃん、たくさんんの人達からいっぱいの愛をもらって幸せですね。
どんどん元気になっていく様子に私も元気、まらっています。
ガンバレ。
  1. 2005/08/02(火) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

もう、元気元気ですよ~\(⌒▽⌒)/
ほんとにかわいい子なんで幸せになってほしいです
  1. 2005/08/03(水) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

いつもありがとうございます(T-T)
白子のためにもがんばりますね~
  1. 2005/08/03(水) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/81-5071e803

