topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

こんなにカワイイんです!

※掲載内容を更新致しました。(8/8更新)
アドレスにこちら変更しております。よろしくお願い致します。

はじめはガリガリだった白子も後ろ姿がすっかり丸くなってきました(笑)
膝の上が大好きで、すぐに乗ってくるんです。
…我が家の風雷より懐いてるような気がするのは気のせいですよね??
siroko_hizanoue.jpg

今のお気に入りは、自分の体ほどもあるぬいぐるみ。
抱えて、噛んで、キックキックキック!パンチパンチ! ( `o)=<  )))))○
siroko_up.jpg

いっぱい遊んだ後は、しっかりお手入れタイムです(*^o^*)
今、いそがちいの
siroko.jpg


頭に少し黒でメッシュが入ってるのわかりますか?
初めよりだんだん濃くなってきました。
白い子は写真にとるの難しいですねぇ。
白子の可愛さが少しでも伝わりますように!
  1. 2005/08/06(土) 00:50:15|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
  5. banner_04.gif
<<そこはやめてください…(;д;) | ホーム | 転職>>

コメント

^-^

元気になってきて良かったね。
こんな可愛い子猫を見ると欲しい病が。。。。。
  1. 2005/08/06(土) 11:20:29 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

小顔でオメメおっきーですね(*^^*)
白にゃんの可愛さがバリバリ伝わってきますよ☆
特に「お手入れしてる姿フェチ」の私的には3枚目が
たまりません!!
  1. 2005/08/06(土) 12:37:14 |
  2. URL |
  3. ミケ #E7RBj8xE
  4. [ 編集]

SOSボード掲載しました。

ゆきちゃりんさんこんにちわ!
メール頂きまして、さっそくニャマゾンのSOSボードのほうに掲載させていただきました。
http://shun.s59.xrea.com/nyamazonweb/tool/set.html
にてご確認くださいませ♪

真っ白でとってもカワイイ女の子ですね!
白猫は紫外線に当たると皮膚病を起こすと聞いています。
真夏のつらい時期にゆきちゃりんさんに保護されて本当によかったです。
無事に心温かい飼い主さんが見つかるよう、祈っております。

掲載内容にご指摘がありましたら、
気軽にお申し付けくださいネ!
  1. 2005/08/06(土) 13:04:40 |
  2. URL |
  3. shun #LkZag.iM
  4. [ 編集]

*Kalaka様

子猫は格別のかわいさですもんねぇ。
よだれがでちゃう(笑)
遠慮せずに、子猫生活を楽しんでくださいよ?
  1. 2005/08/06(土) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*ミケ様

おお!ここに新たなフェチが!(笑)
でも、私もそうかもしれません。
精いっぱい指を広げてお手入れしてる姿はたまりませんよね~。
白子の可愛さ少しでもお伝え出来たようでよかった~!
  1. 2005/08/06(土) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* shun様

早速、掲載していただけたんですね!
ありがとうございます~。

白猫の皮膚病の件、知りませんでした!
なぜか、保護した猫は白猫が多いんですよね。よかった。

こんな良い子を私たちが独占しておくのはもったいないので、絶対、おうちみつけます!
  1. 2005/08/06(土) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/85-366a17d5

