topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

シンメトリー

いやぁ、暑い(⌒o⌒;A
なんとかならんのですかねぇ。

しかし、あんたら暑くないの?絡まってるやん(笑)
なんや、そのポーズは(笑)
さては、何かに変身するつもりやな?!
クロース、ニャンダー!
ママ、にゃにさわいでんの?
うるさいで
furai_cross.jpg

…コホン。失礼しました。暑さでやられておりました。
後ろ姿はこんな感じ。
furai_cross2.jpg


  1. 2005/08/06(土) 22:37:53|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12
  5. banner_04.gif
<<白子、よく頑張ったね! | ホーム | そこはやめてください…(;д;)>>

コメント

びっくり☆

遊びに来てびっくりしました。
何故って?
実は近々、私も、全く同じタイトルで書こうと思っていた
から。(^^;;
うちにもあるんですよ、にゃんとびびのシンメトリー画像。
う~ん、先を越されてしまった... (^^;;

忘れた頃に、そーっと更新しておきましょう。(^^;;
  1. 2005/08/06(土) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

*にゃん・びー様

えーそうなんですかぁ(笑)
どこの家庭も同じなんですね。
ぜひぜひ、書いて下さいよ!
で、それをTBしあいましょう!
にゃんちゃんとびびちゃんのシンメトリー早く見たいですよ~。
  1. 2005/08/06(土) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

さいこぉ~♪♪

プププッ!(1枚目)
ブワッハッハッハ~!!!(2枚目)
なぁんて愉快 イエイエ 楽し イヤイヤ ほのぼのしてんでしょ!
夜中に(しかも窓全開!!)大笑いしてしまいましたぁ~(#^O^#)
楽しいひとときをありがとぉ~(^O^♪
  1. 2005/08/07(日) 00:38:52 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

きゃぁ~

にゃかいいにゃぁ~、ほのぼのしてエエ感じです。
我家は何処かに境界線が。。。。
  1. 2005/08/07(日) 04:45:13 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

ゆきちゃりん様
善は急げと早速アップさせていただきました。(^^)
トラックバック、宜しくお願い致します。m(__)m
  1. 2005/08/07(日) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. にゃん・びー #-
  4. [ 編集]

こんなに暑いのに^^

人間様はこんなに暑いのに、お猫様達は、
毛皮をまとって、絡みあっていらっしゃる。
「仲良き事は、美しき哉」そのものですね。
でも暑い!です。(汗・汗)
  1. 2005/08/07(日) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

らぶりぃ

風太くん雷太くんかわいいです、かわいすぎます。
あの手の絡み具合ったら、さいこーです。
でも暑くないんですかね?
うちの子たちは一緒に寝ようと相方が来るとキックしてますよ(^_^;)
仲良しなんですね♪
  1. 2005/08/07(日) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集]

* ikuママ

へへへ、楽しんでいただけましたか?
私もこれは写真におさめなければ!と
ゆっくり、そ~っと大急ぎでデジカメ準備しましたよ(笑)
  1. 2005/08/08(月) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

最近は暑いからあんまりくっついてなかったんですよ。
久しぶりのくっつきタイムでした(笑)
  1. 2005/08/08(月) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*にゃん・びー様

わたしもTBさせていただきました!
にゃんちゃん、びびちゃん、美しいシンメトリーでしたねぇ。
  1. 2005/08/08(月) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

暑いですよね~。うちはがんばって「クーラーつけないぞ作戦」を実行中なので、汗だくですよ(笑)そのなかで毛皮2匹絡みあってるのを見るのはつらいです(^-^;
  1. 2005/08/08(月) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*すもも様

ほんと、暑くないんですかね?
見てるこっちが暑いのに( ̄▽ ̄;A
風雷はほんとに仲がいいので、
パパママは嬉しい反面、さみしくもあります(笑)
  1. 2005/08/08(月) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/87-e47ec845

シンメトリー (左右対称)

にゃんとびび、二匹が一緒にいるときに撮った画像は何故か不思議と、綺麗に同じ格好をしていることが多い。“ 面白いなぁ~、いつかこういう画像をまとめてアップしよう ”と思っていたらなんと、“ ふと見ればニャン ” ( 管理人 : ゆきちゃりん様 )でタイムリーな話題
  1. 2005/08/07(日) 08:54:07 |
  2. にゃん・びー・はうす♪

