topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

そこ、退いて下さい…。

なんか、バタバタしてて、更新が滞っておりますね。
すみません(⌒o⌒;A

にゃんこって、なんで、これから使うぞ~って所にのって
邪魔するんでしょう?(笑)
行動、見透かされてる??

ぼく、ここ好きやねん。
futa_fax.jpg

え~と、風ちゃん。好きなんはようわかったけど、
コピーとりたいから、悪いけどどいてくれへんかな?
え~、どうしようかなぁ
futa_nyanda-.jpg


雷ちゃん、ゴミ捨てたいから、ちょっとどいてくれへん?
なんかくれるん?
rai_dustbox.jpg

いや、いまご飯食べたでしょ?なんにもないよ。ほれ、どいてよぅ。
くれへんのやったら、いやや!シュッ!
rai_dustbox2.jpg

あぅ!Σ( ̄□ ̄|||) ヒ、ヒドイ(;д;)

こんな感じで、いつもお願いしても無視されてます(⌒o⌒;A
  1. 2005/08/12(金) 00:09:35|
  2. 日常の出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<ほんとに同じ猫? | ホーム | 「鋼の錬金術師」見てきました!>>

コメント

あはは~

そうそう、なんでか知らないけど忙しい時に限って遊びに来るんですよね~!普段こっちが遊びたい時には高いところに登ってシラーッとした顔してたりするクセに(笑)でもそれがかわいくてついつい「んもう仕方ないなぁ~」となっちゃう。これで昔よく受験勉強ほったらかして猫と一晩遊び明かしてました(笑)
  1. 2005/08/12(金) 01:48:09 |
  2. URL |
  3. kozue #-
  4. [ 編集]

同じでーす。

どこでも、乗っかってきますよねー。
家もパソコン大好きみたいです。^^

風ちゃん・雷ちゃん達っていつも、黒目が、大きいですね、 いいなー。我が家の「とく」は、フラッシュたかなくてもいつも、眠そうに写ります。・・・笑・・・
  1. 2005/08/12(金) 02:36:19 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

*kozue様

そうですよね~、猫に遊んでもらってます笑。こっちが盛り上がるほど、にゃんはするりと逃げていくんですよねぇ。
  1. 2005/08/13(土) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

読んでる新聞の上も大好きですよね(笑)
そういえば、風雷を写真に撮る時はフラッシュたきませんねぇ。逆にきれいに写らないんですよ。もう、写真を撮る時はにゃんの気を引くのに必死ですよ(笑) でも、うちにも眠たそうな写真いっぱいあります~
  1. 2005/08/13(土) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/90-0c47b456

