topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

里親様内定しました!

里親様を募集していたシロ子ですが、
先日、里親様が内定致しました~~\(⌒▽⌒)/
数多くのニャンコの中から、シロ子にお声をかけて下さって
ほんと~~にありがとうございます!!(T-T)

心配してくださった皆様も本当にありがとうございました!

今、シロ子は、iさんのお宅で、4ヶ月の花ちゃんと
暴れ…遊びまわっているそうです(笑)
iさん宅には3匹の先住猫ちゃんがいるのですが、初対面の初日は
シャー(= ̄曲 ̄=) の大合唱だったそうですが、
今では皆仲良くやっているみたいです。

里親様のお宅にも先住猫ちゃんがいらっしゃるそうですが、
シロ子ならきっと仲良くできると思います!

この御縁が上手く行きますように…。
また進展しましたらご報告させていただきますね~。
  1. 2005/08/17(水) 00:59:26|
  2. 里親探し|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  5. banner_04.gif
<<お盆休みボケ( ̄~ ̄;) | ホーム | 歯磨き>>

コメント

よかった(*^^*)ノ♪

ゆきちゃりんさん、メールありがとう。
遅くなってごめんなさい!
ニャマゾンSOSボード、更新しておきました♪
http://nyamazon.tuna.be/?m=pd&page=2
本当によかったです。
シロ子ちゃんのこれからの人生(猫生?)が
幸多きものでありますように★
  1. 2005/08/19(金) 14:37:47 |
  2. URL |
  3. shun #LkZag.iM
  4. [ 編集]

*shun様

シロ子のお届けも終わりました。
シロ子と先住猫ちゃんの関係がどうなるか心配です(--;)
里親様と連絡をとりつつ様子をみたいと思います。
ありがとうございました~。
  1. 2005/08/22(月) 09:00:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/94-46b59038

