topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

お盆休みボケ( ̄~ ̄;)

はぁ。私は今日からお仕事再開です。
がんばろう…。

昨日は大掃除だったので疲れてしまいました(^-^;
しかし、ニャン達はお掃除にはジャマですねぇ(笑)
カーテンを洗おうと外していると、
上に昇ってきて猫パンチするんですよ~(;´_`;) ヤメテヨネ。

転職の方はなんとかメドが着きました!
後は引き継ぎの問題だけだぁ。
どうなることやら…。

ママ、がんばってねぇ
rai_ka-ten.jpg

雷ちゃん、心のこもってない応援ありがとう!(;д;)
ママは君たちのためなら、がんばれるよ!!
  1. 2005/08/17(水) 11:18:59|
  2. その他いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  5. banner_04.gif
<<生後20日! | ホーム | 里親様内定しました!>>

コメント

はじめまして~! ご挨拶が遅れてしまいました。 ごめんなさいね~。 それにしてもなんて男前な兄弟なんでしょう!!! 良いですね~~~。 お名前もとっても素敵♪
  1. 2005/08/17(水) 13:23:50 |
  2. URL |
  3. 雅子 #-
  4. [ 編集]

頑張れ~!

私も今週末からお仕事再開っす・・・ああ、気が重い(涙)でも風ちゃんと雷ちゃんの画像を見ながら頑張るぞー!白子ちゃんもお家が見つかってよかったね(^^)
  1. 2005/08/17(水) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. kozue #-
  4. [ 編集]

* 雅子様

いらっしゃいませ~。男前拓ちゃんを見なれてる雅子さんに、男前って言ってもらえるなんて、感激です!また遊びにきてくださいね~。
  1. 2005/08/18(木) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* kozue様

日本では暑い日が続きますが、そちらはどうですか?赤ちゃんと相談して無理しないように働かないといけませんねぇ(笑)
がんばっていい写真アップしますぜ!

今、シロ子を預かっているiさんは別れが辛くてすでに泣きそうらしいですけどね。ほんとにお家が見つかって良かった!
  1. 2005/08/18(木) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/95-588d106c

