topphoto.jpg

ふと見ればニャン

ふと見ればニャンがいる。 この生活がたまらなく好きです。 我が家の風太と雷太との生活を中心に 日々の出来事をいろいろ書き綴っていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  5. banner_04.gif

生後20日!

風雷の小さい頃の写真ってあんまりないんですよ。
育児(育猫?)に追われて写真どころではなかったみたいです(^-^;
今日、シロ子の事から、子猫の話になり、会社の上司が
風雷の子ニャン時代の写メを持っている事が発覚!
見せてもらうことに。
なんじゃこの可愛さは~~!
危うく、気を失う所でしたよ←アホ?
さっそく、写真を強奪して参りました!

左:風太 右:雷太
furai04-08-03.jpg

チビだ~。こんなときもあったんやなぁ。(´▽`)

左:なつめちゃん 中央:風太 右:雷太
furainatume04-08-03.jpg

注:ケルベロスではありません。
み~んな手のひらサイズですね。

furai_bettari.jpg

今では片手で抱っこはできません( ̄▽ ̄;A
  1. 2005/08/17(水) 22:28:14|
  2. 子育て|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9
  5. banner_04.gif
<<私を虜にした「マンハッタナーズ」 | ホーム | お盆休みボケ( ̄~ ̄;)>>

コメント

ちっちゃい♪

あまりの可愛さに打ちのめされました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
でも風ちゃん&雷ちゃん、大きくなっても可愛いですね。
絡み合ってる姿がうらやましいです!そして・・・
シロにゃん、里親様内定おめでとうございます(^_^)

*バトンは気が向いたらでいいですので(^^;
  1. 2005/08/18(木) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. ミケ #E7RBj8xE
  4. [ 編集]

かわゆいぃ~

猫ちゃんじゃないみたい...
こんな写真を見るともう一匹欲しくなるんですよ。。
大きくなっても可愛さ保って仲良しで良いね^^

  1. 2005/08/18(木) 08:29:56 |
  2. URL |
  3. Kalaka #y7eiGckU
  4. [ 編集]

可愛いまんま♪

うっひょ~ん!可愛い♪
可愛いまんま大きくなって凛々しくなってますね。。
こんな可愛い写真を見てると
もっと飼いたいな~って思ってしまいますぅ。
子猫写真、猫好きには目の毒ですネ(^^♪
子猫さわりたくなっちゃった!

  1. 2005/08/18(木) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. ikuママ #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

(●^o^●)


顔が思わず綻んじゃいますね~。両手に三匹
入るんですものね。
大きくなって、抱き応えを感じるのもいいですけれど、やっぱり子供はかわいい!!です。
  1. 2005/08/18(木) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. とくちゃん #-
  4. [ 編集]

*ミケ様

自分でもっていた写真ではないのですごい新鮮ですねぇ。この写真をとった時のことはすごい覚えてますけどねぇ。ちっこい子ニャンはよだれがでますね(笑)
シロ子へのお言葉ありがとうございます。
今週末に引き渡し予定です。上手く行きますように…。
スバル君たちにもきっと良縁が舞い込んできますよ!!がんばってくださいね!
バトン、ありがとうございます!
おもしろそうなバトンだぁ。
近々アップしますね~。
  1. 2005/08/18(木) 23:24:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* Kalaka様

ウシシ。子ニャンの魔力ですね~。
ほれほれ、聞こえる~(ー_ー)
子ニャンが Kalakaさんを呼んでますよ~~(笑)
風雷は箱入り息子たちなんで、なんだかおっとりまったりですからねぇ。
  1. 2005/08/18(木) 23:28:20 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

* ikuママ様

こんばんは~。夏バテされてませんか?
私もシロ子という子猫を見ているうちにまた育てたくなって困ってます(笑)
ほんとに、猫って中毒になりますね~。
  1. 2005/08/18(木) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

*とくちゃん様

子猫の写真って見てるだけで幸せな気持ちになりますよねぇ。重症だ(^_^;
手のひらサイズか、毛皮の撫で心地をとるか…。難しいー!
  1. 2005/08/18(木) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

本物だった!!超意外。
今まで損してたぁ~~。。。
http://lovetear.s1.freexy.net/
  1. 2005/08/20(土) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukicharin.blog12.fc2.com/tb.php/96-8f5d9011

食欲旺盛&バトンがきたよ

一家はものすごいガツガツしてます。育ちはいいはずなのになぜ?(笑)お互いを牽制しあい、私をたまに見つめつつ、ガツガツ食べます。食べ終わったお皿は洗ったようにキレイ。しょうやメグはちょっと残したりするのに、一家のお皿にはカリカリのかけらすら残っていません。
  1. 2005/08/18(木) 00:47:53 |
  2. アビシニアン一家!

